目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーでござる

カフカ

[カフカ]

キャラID
: XC062-979
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カフカの冒険日誌

2016-02-17 15:11:15.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

5%のスキマ・・

2日間で、会心のリーネ様が3回も降臨しましたカフカです。

復帰してからというもの、持っていくアクセはことごとく溶かされていたのですが、突然まさかのツンデレの「デレ」連発。

やっぱりリーネ様はアストルティアで一番お美しいですわ(笑)

完全に騙されてますね・・・


タイトルなんですが「5%のスキマ・・」

先日、精霊王セットの装備を僧侶用に買ったのですが、封印の耐性20%付きのものを買ったんですね。

これは「はくあいの指輪」理論値80%G前提で耐性100%になるように選んだのですが、私の「はくあいの指輪」75%Gで理論値リーチ状態だったんですよ。

つまり封印G95%(5%のスキマ)の状態なんですね。

その状態で昨日、コインボスに誘われて行ってきたんですが、その5%のスキマに封印スキルを捻じ込まれて呪文を封印されてしまったのですよ!

もう、呪文を封印されたスティック僧侶は魔法の聖水ばら撒きマシーンとなるしかないわけで。。。

(↑写真撮り忘れたので過去の記事の再利用)


パーティー解散後、速攻「はくあい指輪」集めに行きましたよ~。

チム、フレ見ても皆さんお忙しそうだったのでサポ盗賊3人連れて一人でね。

プチ香水1個で6個の指輪が集まったので、リーネさんのもとへ。

見事に1個目で会心のリーネ様発動しました!

ということで、やっとはくあいの指輪完成しましたよ~。

これで私にスキマは・・・まだまだあるなぁ。

次は理性リングと聖印の指輪あたりのスキマをなくしたいなあ。

今日は泥人形か、ドラキーかな~?

ちなみに余った指輪は店売りしました。1個2500Gだったかな。


スキマだらけのカフカでした。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる