目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーでござる

カフカ

[カフカ]

キャラID
: XC062-979
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カフカの冒険日誌

2016-03-10 08:54:13.0 2016-03-10 08:55:38.0テーマ:魔法の迷宮

テリーさんに会ってきました!

奥さん、今日はまた冬に逆戻りで雪が降るんですって~!

やだわ~!寒いのヤダヤダ・・・カフカです。

昨日は、迷宮をグルグル・・

インした時間が早かったせいか、チムメンさんもフレさんもほとんどインしてなかったので、グレン1でレアボス持ち寄りに。

そこで迷宮28周してやっと1回テリーに会えましたのよ~。

取りあえず、期限が48時間切った暗黒の魔人を渡しておきました。



ほどなく、チムメンさんがちらほらインしてきて、一人がテリーに会いに行きたい~!ということで、そのまままた迷宮をグルグル。

各自レアボスだのプチボスだのボーンズコインだのメタボスコインだの適当に入れてサクサク周回。

プチボスはアトラス、バズズ、ベリアル入れて3匹とも現物支給!

もう、今後のアクセ集めプチでよくない?(笑)

迷宮に入って1時間弱で1人がタイムオーバーということで離脱。

そのまま違うチムメンさんと入れ替わりまた迷宮グルグル・・

それでもなかなかテリーさん現れず、だんだんみんなの様子がおかしなことに。。

1人は壁に向かって走り出すなど挙動不審な行動に。。

これ絶対寝てるね。間違いなく寝てるね。

と観察していた矢先、私も疲れてきたので扉の前で最後の手段に!

THE DO☆GE☆ZA

これが功を奏しまして?なんとテリーさん登場!

「あ、ありがとうございます!」とテリーさんの前で再びDO☆GE☆ZA


先ほど預けたカードは欠片となって却ってきました。

こんどは調子に乗って作りすぎた輪王の召喚符を預けてきました~!

輪王の召喚符たくさん作ったのはいいけど、私、旅も踊りもできないんですよね~。

装備があれなもんでww


あれだけレアボス消化したのにまだいっぱいある・・

またどなたか一緒に行きましょ~!

因みに、挙動不審な行動していた○○さんは、やっぱり寝落ちしそうだったようです(笑)


カフカでした。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる