目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーでござる

カフカ

[カフカ]

キャラID
: XC062-979
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カフカの冒険日誌

2016-04-18 08:45:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第301回 カフカップ釣り大会!全種釣るまで帰れまX(テン)!


思いのほか疲れてました。今朝はちょっと寝坊したカフカです。

昨日のカフカップ釣り大会、ご参加いただいた皆様ありがとうございました~☆

当初の参加予定15名が、嬉しいことにフレさんを誘ってきていただいたりして総勢20名程までになり、なかなか白熱した大会となりました~☆


今回は、ラーディス王島の魚を全17種釣りあげる企画ということで、1つちょっとした引掛けを作っておいたのですが、見事に1チームが思惑通りに・・・

各チームリーダの連絡用ルムチャでは、引掛けに対する質問をしてたリーダーがいたので、皆さん判ったと思たんですが、釣るのに夢中で見てなかったかな?(笑)


私の想像では、チームごとに1か所ずつ攻めていくかと思いきや、結構みなさんバラけて各持ち場担当みたいな形で釣ってましたね~。

やはり、レアのピラルク、フウセンウナギあたりで皆さん苦労されてるようでした!


さて、今回お渡しした景品は、昨日は発表できなかったので、この場で発表しますね。

チーム戦 1位 超おたから花ダイヤ 100個
     2位 超おたから花ルビー 100個
     3位 超おたから花サファイヤ 100個

個人戦  MVP(今回は2人) 高級釣り具セット+モーモンバザー翼
     3位  超おたから花ルビー30個+モーモンバザー翼

参加賞 超おたから花 ルビー+サファイヤ(各10個)

このようになっておりました!

参加賞から黄金の花びらが出たという報告も!おめでとうございます☆


チーム決めがグダってしまったり、ルールがちょっと複雑でわかりにくかったりしましたが、皆さんが楽しんで盛り上げていただいた御陰でこちらも楽しい大会となりました。

また次回企画することもあると思いますが、ぜひ参加よろしくお願いします!

本当にお疲れ様でした&ありがとうございました~☆

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる