目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーでござる

カフカ

[カフカ]

キャラID
: XC062-979
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カフカの冒険日誌

2016-05-08 19:31:35.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

強敵倒せました

昨日、課金360日になり、ルーラストーンゲットしました。

DQ2年生になりました。カフカです。

5/3・4・5は、チムリダが主催してくれたイベント、『強敵大討伐「真の勇者への3日間」』に参加させていただきました。

まず1日目はダークネビュラス。

1戦目はちょっと苦戦したものの、メンバー入れ替えての2戦目は慣れもあってか何の問題もなく無事討伐。

私は僧侶での参加でしたが、やっぱり僧侶楽しいね。


2日目はキラクリだったのですが、無謀にもパラをまともにやったのはこの日初めて。

装備やら宝珠やら必要なものを1日がかりで集め、なんとか参加条件をクリア。

いきなりキラクリでパラデビューもアレなので、真旧災厄リプレイで腕試し。

3人パラ居たので、1人くらい粗があってもばれないかと・・

なんとなくパラを理解し、いざキラクリへ。

4時間の激闘も虚しく討伐ならず。

応援してくださった皆さんには申し訳ないです。

3日目は、イーギュア討伐。

こちらも2時間ほど頑張ってみましたが討伐ならず。。

うーん。難しい。

でも、何となくコツはつかんだので、次回は討伐できるんじゃないかな。

この日も応援くださった人、期待に沿えずごめんなさい。




そして、昨夜の5/7にキラクリリベンジ挑戦。

前回と違って、結構いいところまで行っては全滅するパターンでなんとなく行けそうな気配。

飯2に入ったところで討伐成功~!

やったー!!メッチャうれしい。

でも、もうキラクリはいいな。。(笑)




次は、イーギュアリベンジをいつかやりたいです。

でもその前に、メラガイアーの瞬き宝珠手に入れなくちゃあ。。

この2日間でかれこれ、グレイツェルさん20戦くらいしてるんですがなかなかくれません。

バギムーチョとかドルマドンとかイオグランデとかマヒャデドスとか。。。

違うのばかりくれますww

お暇な人、グレイツェル周回お付き合いおねがいします!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる