目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーでござる

カフカ

[カフカ]

キャラID
: XC062-979
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カフカの冒険日誌

2017-04-10 10:06:02.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇・トコヤミ・TOKOYAMI・・・

おはようございます。小心者のカフカです。

昨日、とあるブロガーさんをお見かけしたのですが、声を掛けられませんでした。

なかなか勇気のいる呪文「ブログミテマス」

今度定型に入れておこう。。。。


昨日は、常闇三昧の1日でした~。


まずはイカちゃんね。

チームメンバーでイカに行き遅れた民が私を含め何名かいたので、交代でPT組んでいってきましたよ~。

ちょうど1周回ってレベル1でしたしね。

1回全滅するも、2回目で何とかクリア。

どうも「すみはき」避けるの苦手だ~。。。

チームの参加したみんなも全員クリアできてよかった~。


そして、ダクキンさん。昨日はレベル2。

ダクキンも最近デビューしたばかりで2は初めて。

こちらもチムメンさん2名にサポ僧侶で挑戦。

1度全滅も、何とか討伐成功。

ほんと、クリスタル破壊したい!!!

クリスタル破壊させて~~~~!!!


そして、力尽きてボーとしながらスキルシミュレーターなどをいじっていたら、フレさんにお声を掛けていただいてレグナード4に挑戦することに!!

3だってまだ1度しか行ったことないのに!!

私は無難に魔法で参戦したのですが、そしたらもうね、神パラさんと神僧侶さんのお陰ですよっ!

1発で出荷していただきました(笑)!ウェーイ!

ありがとうございまっす!

ようやくはじめて常闇の称号頂きました!



やっぱり、フレさんとかチムメンさんとか、知っている人と力を合わせて強敵バトルするのは楽しいですね♪

次はダクキン4かー!?!!?

その前に装備もうちょっとなんかしよう。。。。

・・・・

なんかいい金策無いですかね・・・・カフカでした。



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる