目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーでござる

カフカ

[カフカ]

キャラID
: XC062-979
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カフカの冒険日誌

2018-02-05 12:20:56.0 2018-02-05 16:56:30.0テーマ:おしゃれ活動

オガコ・愛

どうも。お久しブリーフ。カフカです!

昨日やっと天地なんちゃら士の特訓終わりましたー。

最近は、サブプクの育成をしてて、メインのオガコの出動も減ってるんですけど、そろそろ防衛軍も本腰入れて乗り込もうかな~。(遅!)


最近では、バレンタインの衣装可愛いですね(*'з'*)

早くドレアで使えるようになるといいなあ。来年の今頃課金装備で出てくるのかな~?運営さん早よ実装お願いしやす!





話は変わりまして、先週末に新しくルームに入れていただきましたー!

人数も多くて賑やかなルームで、誰に挨拶したのか把握しきれてないのであらためましてこの場を借りましてご挨拶を。

「お菓子ルームの皆さま、初めまして。『カフカ』と申します。不束者ですがどうぞよろしくお願いします。」

で、早速ルームユニフォームを作成しちゃいました。

男性キャラ用と女性キャラ用とあったんですが、男性キャラ用で作りました!

めっちゃカッコいいっす!雰囲気的に武器は弓が合いそうだったんで、弓でドレアをしてみましたー☆

はやくこれ着てルムイベ集まりたいなー。



ルムユニをドレアしたらドレア熱に火が付いちゃいまして、先日福引で当たって倉庫に眠らせていたリーネさんドレスでドレア作っちゃいました。

ドレスにスターダムハットを合わせて使おうと思ったら、失敗品でもそこそこお値段するので、どうせならということで今更ながらスターダムセットを購入。

スターダムセットにドレスを被せちゃいましたー!なかなかいい感じ♪





そして、今週末から応募が始まるアスコン用の写真でも撮ろうかなとふらふらと徘徊してたんですが、なかなかいいネタが思い浮かばない~。

途中、なにやら視線を感じるなとふと見たらグレン西高のスケバンがガン飛ばしてきたので、タイマンしてきました!

「なにガン飛ばしとんじゃー!?ああん!?」




すいません。最近Amazonプライムビデオでヤンキー映画をみたので脳内が汚染されてました(笑)

何の映画かはご想像でwww


カフカでした。

いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる