目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーでござる

カフカ

[カフカ]

キャラID
: XC062-979
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カフカの冒険日誌

2018-02-11 10:23:41.0 テーマ:フレンド

初めてのルムイベ

おはようございます!誕生日を迎えて17歳になったカフカです(白目

昨日はテンの日、邪神の日ということで新しく入ったルームのイベントがございました。

ルーム入って初のイベントいということで、緊張気味でしたがすごく楽しかったー!

まずは邪神1,4をサクッとこなしてルム主さん宅でクイズ大会。

ルム主さんと私が今月誕生日ということで、2人に関するクイズで盛り上がりました~。

まさかの迷?珍?回答も飛び出し、新しいあだ名がついたルム主さんww

さすが盛り上げ上手です∑(。>艸<。)

ルムイベの企画運営おつかれさまでした。楽しかったです!ありがと~♪




その後はクイズ大会の副賞ということで、総長?と二人で迷宮へ。。。

好きなボスつれてってくれるとのことで、札系のアクセができてなかったので剣王に2周ほど連れて行ってもらいました。

剣王自体1年ぶりくらいなんじゃないかぐらいのお久しぶりで、1戦目は危うく全滅しそうになりましたが、2戦目は難なくクリア。

宝箱の中身は全部破片。。。。悲しみ。。。。

欠片全部合わせたら1個くらい・・・・欠片9個かYO!

しかもこのあと夜中までアスコンの写真撮影に夢中になっちゃって、いい写真が残ってなかった。。。


下はアスコン用に撮ったうちの没写真。

天の川が奇麗だったんで、星を掴むような写真撮りたかったんだけどうまくいかず。。。。

応募は別の写真でします。

でもポエムが苦手なんよ!ポエムが。。。。。


理系だから、語彙力がー!!!

ネットで探してパ〇ってこよう(;゚Д゚;)

カフカでした。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる