目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-02-15 17:44:22.0 テーマ:その他

完走してない感想

つまりそれはいつもの日常という事です()

第3回歌パフォ祭、AFtの出演者さんを募っています♪詳細はプレイベ告知ページをご覧ください♪



最近歌パフォとエンドバトルと雑談プレイベに行っているだけの安心院です……あれでも私以外の人も大体そんな感じ(∩´∀`)∩??

最近は七不思議とかもやってますがあとは大魔人??大巨人??とかを残すだけでして、そろそろコンプリートしたいですねww。なんか出ている時間を確認し忘れたり、そもそも別の事やっていたりで。……まぁ近いうちに行っておきましょうかねww。次出るのは今日の20時過ぎくらいらしいですね♪
↑バラシュナ

こちらはプレイヤー4人でバラシュナに行ってきたやつ。普段はプレイヤー+ドラゴンキッズ構成ですが、プレイヤー4人でやるとまた大変ですね。とりあえず今の所さそりとガルドドンの時以外は何とかなっているので、そこを重点的にどうするか考えれば良いかしら。……といっても蠍の時は回復のタイミングを見る。ガルドドンはパーティ全体で逃げる。くらいが良い塩梅な気がします( ・´ー・`)多分ね
↑こちらはいちれいさんのとこの

もう10日以上たったのかしら(; ・`д・´)早いものですわぁ↑↑~。歌パフォ……新しいの作ろっかな……今エンド楽しいからな……どうしよ……あww明日はエチドレでしたね(急に関係ない話する)ww。それは見に行こう……うんうん( ・´ー・`)
↑これは確か

確かデルメゼに挑んだ時のやつかしら。結局勝てなかったですけど、惜しいところまではいったので、あとはジャッジメントブルーの時にどうするかをちゃんと調べれば行けそうですね。……スクランブルサファイアの時が1番困るんですよね~(∩´∀`)∩。とりあえず僧侶はサファイアボムの爆発に巻き込まれない所で、ベホマラー2連打とかでいいのかしら?w。1回HP自体足りなくて全滅とかあったしww
↑ジュレットの町で



そういえば最近はすこるぺぇど4について色々準備していまして、結局1300万くらい使って装備整えましたww。これだけゴールド掛けても変わったのは回復魔力+65って事ですからねw。高いわぁ↑↑~。ただまぁすこるぺぇど4と戦った際、ちょっと回復魔力増えれば丁度いい具合に回復するな~って感じだったので。……これで色々と間に合うはず(;'∀')……

あとは置ききせきが出来るようになって、HP75~50%の時は出来れば奇跡をアビスに合わせて、出来なければ回復しまくって隙を狙ってきせき行きたいですね♪……あときせきの雨の範囲ももう少し把握しておきたいかも……(; ・`д・´)

さーて、レギロ用に天地のレベルも上げたし、少しずつ最上位称号ゲットしていきたいですね( ・´ー・`)

あと歌パフォ祭もねww
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる