目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシーようちえんじ

あんしんいん

[あんしんいん]

キャラID
: YC651-541
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あんしんいんの冒険日誌

2024-03-20 15:04:56.0 2024-03-20 15:05:55.0テーマ:プレイヤーイベント感想

あびゃあ~!!!wあびゃびゃびゃびゃ~!!ww

私は今、ドラテンでクトゥルフ神話TRPGっぽい事をやってみようと色々準備をしている安心院です( ・´ー・`)



何で今時期なのかって?w。思い立ったが吉日という事でww。出来そうな可能性を見たのは先週末とかだしw


↑さりげに私と同じしぐさをしてくる妹

( ・´ー・`)可愛いやろ♪♪♪



クリスさんの歌パフォのお話聞きにって来ました~♪

定型文一覧のカーソルがストップするページ、白チャットの先出しについては私も知りませんでしたね(≧◇≦)なるほど!!

↑最近よくいている雑談プレイベ



当時はジャイアンのコスプレドレアしかなかったの(´;ω;`)

(´_ゝ`)……(∩´∀`)∩まぁいいかしらww



今日はver up前夜という事で、プレイベで前夜祭が色々とありますね♪。私もプレイベ出してますww



という訳で今色々と一気に抱え込んでしまったので忙しいですが何とかやり切ってみせますww……反動でニートみたいにならないと良いけどww

では毒入りの準備進めます♪



え??タイトルは何かって??……( ・´ー・`)人はね

感極まると語彙がぶっ飛ぶのよ。松尾芭蕉~!!w
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる