目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2018-01-27 00:47:09.0 テーマ:おしゃれ活動

お揃いローズフォーム(*´∇`*)

新しく出たショップ装備、ローズフォームセット。

レンタルしたらメインであるエル子ハコベラも最愛のサブである魚子セリも、着こなしてたので購入です(*´ω`*)


ハコベラは体上、セリは体下のみ使ってドレアしました。イメージは盗賊!同じ盗賊団所属っぽい雰囲気(あくまで雰囲気)を醸しつつ、それぞれ種族の個性が出せるように・・・


んでこうなりました。 暗くて分かんない?心眼を開けばなんとかなると思います!頑張って!

同じくローズ上でドレアしたフレンドさんを呼び出し、撮影会開催です(*´ω`*)

イヤーかわええのぉ。同じ装備でも全然違う印象になるからホントに面白いですな(*´ω`*)



最初に「種族の個性が出せるように」って書きました。あくまでも私が思うエル子の良さなんですが、エルフは絶対足なんです!エルフは足がいい!しかも細かく言うとふくらはぎが完璧なんです私の中で!

もちろん他種族の足も大変素晴らしく魅力的なのですが、その種族で最も素晴らしい部位はと問われれば違うのですよ。つまりですね…あ、この話長くなるので止めときます。


なんの話だったっけ?そうそう、つまり正直主役はメロディア下なんです実は。メロディアが出た時からこれはいい!と思っていたのですけど、中々合う体上がなかったので、今回のローズフォームは大変嬉しい♪ヽ(´▽`)/満足です。



エルフの魅力は足。ではウェディは?それはコチラ




こ・し・ヒ・レ!



このちっちゃい腰ヒレが最高にせくしー&きゅーと(///ω///)♪

腰ヒレが出る装備って少なくて、なので今回のローズフォームは大変嬉しい(2回目)満足です。




私は自キャラを心から愛でていますが、別にハコベラをエル子界一の美人とか思ってはいません。むしろスタンダードエル子ではないよなーと思っています。そんなところがまた可愛いのですが(やかましい)、サブのセリは別です。


アストルティア一可愛いと思っています(真顔)。セリを動かしている時は大抵1回は「あ、この子可愛い」って思って全身眺め倒すタイムが挟まります。
でも実際可愛い子なんですよセリちゃん。彼女がいったいどれだけのグレン福引き1等を当ててくれたことか…。彼女のおかげで死神ピアスは完成したようなものです。

その可愛さで運営からも贔屓されてると思うのです。現在やってるスライムレースで、3キャラ中最高ポイントだしました。80万Pって中々良いところだと思うのですけどどうでしょう?テキトーにやってコレなんだから、ホントにセリちゃん愛されてる(*´∇`*)




・・・・・この日誌でどれだけのフレンドさんがドン引いたかな。でも皆自キャラ大好きマンだって信じてる!

呼び出しに応じてくれたミル姐、お付き合いありがとうございました!ベルさんもローズ改完成したら一緒に写真撮りましょ((o(^∇^)o))やっぱ直で見たいっす!


ではでは長い日誌いつもいつもお付き合いくださりましてありがとうございます。皆様のステキなドレア及び充実したアストルティアライフを心より願っておりますm(_ _)m
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる