目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2018-02-21 19:38:18.0 テーマ:レベル上げ

助け合い共同募肉。皆様の愛の手をどうか!

本日VUですね!

やることがいっぱいある中、皆様はまず何をされました?あるいは何をされますか?

私は本日早番だったため、夕方に一度INしてローヌ樹林帯にこもっておりました。


そうです。キラパンです。 ドルボもキラパンにしてキラパンにダイレクトアタック。

キラパンドルボ久しぶりに乗りましたけど、やっぱキラパンはいいわー(*´Д`*)


頑張ろうね!ボロンゴ!(←キラパンドルボ名前)




・・・狩り続けること1時間・・・



無事仲間になりました!

1時間かかったけど、単純に狩場が混んでただけで、空いてればもっと早く仲間にできるんでは?と思いました。まぁそこは運ですなきっと。


まま、そんなことはおいといて・・・





















可愛いーーーーーーーーーーーー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚




(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ

可愛い。可愛い過ぎてヤバい。マジヤバい。可愛い。しんどい。可愛い。


もふもふ…もふもふや…。しっぽ超ぷりてー…。肉球ピンク…。可愛い…。


皆様キラパン仲間にしたらぜひしぐさで遊んでみてください。可愛い過ぎて今すぐ画面の中にダイブしたくなります(o≧▽゜)o



さて本題に入ります(遅い)

この可愛いボロンゴ(キラパン名前)を連れ歩いて活躍してもらうために、なつき度をあげたいのです。

フレンドの皆様。ツールのモンスター酒場のパーティーにぜひ私のボロンゴをお招き下さい!

厚かましいお願いです!でもお願いします!皆様の愛の手を!具体的に言うと、美味しいお肉を!ボロンゴに!!

もちろん私も皆様のモンスター招待します!「私の◯◯に肉を」ってコメントくれたらすぐにも!(1日3回までですが)

気を使って、キラパン以外にする必要もありません!パーティー8匹全員キラパンでも私なんの問題もありません!むしろご褒美です!←


どうぞどうぞ私のボロンゴをご贔屓賜りますようお願いいたしますm(_ _)m


ではいつも以上に欲望垂れ流しな日誌、読んで頂いてありがとうございます!皆様の楽しきモンスター育成及び、充実したアストルティアライフを心より願っています!



・・・つやつやのお鼻…可愛い(*´Д`*)
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる