目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2018-05-12 02:54:49.0 テーマ:ハウジング

小さな不思議な図書館その②

1枚でスパッと紹介できるようになりたい。


前回の続きです。


テーマ「静かに本を読んでいたらどこからか春の風が…」


ふわっと柔らかな風が読書をしている人の頬を撫でる。顔をあげ、風の匂いに、あぁ今は春なのかと気づく…そんな世界を表現したいと試行錯誤した家です。


もうリアル春終わりやとかそうゆう野暮なことは言ってはいけません。

・・・プラコン寝てますが


火灯窓がとても良いですね!写真では全く伝わりませんけど、桜の花びらが室内に吹き込んでくるような、そんな表現がとても好きです。


風に揺れるカーテンが上手く表現できたと思っています(`・ω・´)


・・・見えますよね?カーテンに( ゚Å゚;)


この家のテーマの8割がこの場所です。もうここだけで満足。2階とか3階とかどうでもよくね?


そう思う私の心を心優しき美人オガ子さんの「家楽しみにしてます^^♪」が奮い立たせます(`・ω・´)


2階は少し雰囲気を変えて。 小さなコンサートホールです。

図書館やないんかいって?


私の地元の図書館ってなぜかホールにグランドピアノがあった(ような気がする)のです。だからいいのです。


個人経営って設定がここでいきるね!何事も柔軟性が大事(`・ω・´)


3階は屋根裏。不思議な屋根裏感を目指しました。 床に積まれた未整理の本。桜吹き込む窓辺に小さなソファーとイケメン← イケメン


なぜラウルかってのは、ここにヒューザやナブレット団長は違うなって思っての消去法です。ショップで買うって発想はない(*`・ω・)

ソファーは白木のベッドです。寝れないこともないですけど、顔が本棚にめり込みます。

布張りのシンプルなソファー欲しい…


来年のナイト選挙でキングとなる、オガの新キャラお兄さんの家具がソファーである事を心から願います。そしたらラウルと交代です(*`・ω・)ゞ


キング確定してへんよって?


我が権限の全てを持って彼をキングにする。してみせる(`・ω・´)




だってオガだもん。オガがキング。キングオーガ。うん。素晴らしい(*´ω`*)


私はオーガがキングの称号をとることに全力で持って応援していきます。


…キッチンだったら泣く(T-T)



ではでは、長い日誌もこれにて終了。お付き合いくださいました皆様ホントにありがとうございます(*´ω`*)


万が一にも見学などご要望がありましたらば、いつでもお声かけくださいませ。

オガといちゃついてない限りは暇してますので←



皆様のステキ素晴らしいハウジング及び、充実したアストルティアライフを心より願っておりますm(_ _)m




さぁ!聖守護者に挑む準備をしよう!!育てるぞキメパン!!!←そこから


金策して装備買うぞ!目指せゼルメア神装備!←
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる