目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2018-05-19 14:10:26.0 テーマ:レベル上げ

バトルフォト練習中

基本ウチの子宇宙1可愛い勢なので、棒立ちアップ写真で満足。

「あー今日もウチの子可愛いたまらん」ってなってる人なのですが、

最近バトルフォトにハマっております。

と言っても背景に凝ったりとかはせず、チムクエの討伐ついでのレベル特訓上げついでの白宝箱ついでの宝珠集めついでくらいの時にやっています。


効率に背を向ける女です(* ̄∇ ̄*)ちまちまやるの大好き。

アスコンのバトルフォトにヒャアってなって試行錯誤しながら練習してますが、なかなか上達しません。。

アルバムに埋め尽くされる失敗写真。。。

・・・おもしろ(*´艸`)


失敗すら楽しいのがバトルフォトの魅力かもしれません。


そんな失敗写真の供養をかねて日誌に。


もっとこうしたらってアドバイスが欲しいので、匠の皆様コメントよろしくお願いしますm(_ _)m 「牙突零式っ!」

没理由:画面半分が(不必要な)背景。あとサポフレさん写った。

褒めたいトコ:ミラクルソードのエフェクトが可愛い←そこ?


不死鳥天舞のラストモーション

没理由:カメラワーク下手くそ(TT)エフェクトかかりすぎ(TT)

褒めたいトコ:この技って敵を全然みてないのね。隙だらけだぞハコベラさん←そこ?

・・・

没理由:全て

褒めたいトコ:スタイルいいよねハコベラさん←そこ?

すごく無難・・・

悪くないけど無難・・・

ギガスラはなんとか思った所で撮れるようになってきました。ただし圧倒的カメラワークの下手くそさが顕著に・・・(T^T)



バトル写真はとにかく練習!センスの無さは回数でカバー!

と信じて、コレからも懲りずに撮っていきます。

面白いの撮れたらまた日誌にするので、我が進化をご期待ください(oゝд・o)


もっとこうしたらってアドバイス心からお待ちしておりますm(_ _)m
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる