目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ハコベラ

[ハコベラ]

キャラID
: JD763-213
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハコベラの冒険日誌

2019-06-30 14:56:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ダンディオガ男行って来ました

一日千秋の思いで楽しみに待っておりますプレイベ

ダンディオガ男に遊びに行って参りました。




当日、お仕事でトラブルがあり残業の憂き目に…


悲しい。・゜゜(ノД`)




こちらのイベントはOPが毎回凝っていて、とてもとっても素敵でして。

大人気のイベントですから表示限界との戦いでほぼ見えなかったりしますが、白チャだけでも楽しめる素敵な演出で。

楽しみに楽しみにしているのですが、間に合わない事が確定しまして…


悲しい。・゜゜(ノД`)



まぁ仕方ないです。えぇ仕方ないです。こんな日だってあります。うんうん仕方ないです。仕方な……ぶちょーのばーかばーか(小声)


なんとか帰宅しINしたのが12時過ぎ

INするとフレンドさん達がまだダーマにおられる。

偽りのセレドのダーマに続く山道を飛ぶように走りますε=(ノ゚Д゚)ノ

飛んでくるフレチャ「石あるよー」


ドラクエあったけぇ( T∀T)

会場の扉をバーーーッンと開くとそこには フレさん達の歓迎のシャワーが(感涙)


アストルティアあったけぇ(号泣)

待っててくれて、サプライズに歓迎してくれて…

アストルティアあったけぇ(幸せ)


もうこのまま終わっても良いかな

ってくらいの満足感を到着1分で味わわせて頂きました(*´ェ`*) あぁ楽しい

明日4時起きで仕事行かんなんかったので、実はドラクエしてる場合じゃなかったのですが、INして良かった。

元気になります。

HP満タンです。ハッスルダンスです←

元気になります(良い笑顔)

膝が目の前にやってきたのです。座ります。イケオガの膝です。座ります。ここは我が魂の帰還する安息なる大地()座ります。


元気になります←


その後もオガさん達をきゃっきゃと楽しく写真撮らせて頂きまして。


幸せな気持ちのまま寝(落ち)ることとなりましたZzz



いつ寝たのか覚えてませんが2,3時間睡眠でも次の日めっちゃ元気にお仕事できましたので、やはりイケオガの力というのは最高かつ偉大です。


声かけて下さったキャストの皆様、待っててくれたフレンドの皆、お写真ご一緒してくれましたゲストの皆様、本当にありがとうございました!

おかげさまで楽しい時間を過ごす事ができました!



また次回、11回目のダンディオガ男も楽しみにしてます!


皆様それまで良きアストルティアライフをヾ(*゚ω゚)ノシ

ありがとうございました!
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる