目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2018-09-25 13:40:33.0 テーマ:チーム活動

可愛いとたまごは正義

こんにちは!”しばらく雨続きだけれど嬉しい連休でしたね。

如何お過ごしでしたか^^?
僕はもうぐでぐで、ダラダラ,,ぐでたま君になりそうでした。

唯一楽しかったのはユニバくらい。初でした///
足が棒になるかと思いました。


湯で卵っておいしいですよね。朝食にたまごは欠かせない。
絶対出てほしいおかず。

たまごホントリスペクトです。
お湯加減で硬くなったり、トロっとしたり、ハーフにもなれる。


半熟とか「今だっ」っていう瞬間にとらないと機を逃す。
また1から茹で上げないとダメなんです。

振り直しの卵とかないんですよ。もう黄身って奴は絶妙だな。
目玉焼きも捨てがたい!!”

次好きな人ができたら、告白する言葉は決まってます。
「毎朝僕にたまご料理を作ってくれませんか?」

これで相手もとろけること間違いないでしょう^^ 昨日はチムメンとフレンド交えて8人対戦のやついってきました。
レベルがいくつかあるようで、チムメンの何人かが「どうやるの」「いけない」

とかチャットしてるのをみて安心感を覚えました。
他のチームでは考えられないでしょうが、7人インしただけで

「今日人数多い」
「珍しい」

そんな事を言わしてしまっているチームリーダの働きざまがわかる言葉です。でも、でも、「楽しかった」

この言葉にとても救われます^^b お家の前で雑談

畑で正座してるエル子ちゃんは元気に育つといいなb


チムメンとフレンドさんのフレ申請ぶっぱの会しました。
人数多くて混乱してると思うのでこれからじっくり

やらしく交流していきましょい!”

集まってくれてありがとう。 やってもやらなくてもいいチームクエスト。

みんなコツコツしてくれてたみたいでユニが解放されてました。

ありがとーーーb


お尻を出した子一等賞!!

お好みをお持ち帰りくださいませ☆彡 とても緩く活動している少数派のチームです。

LGBTQ限定で相方禁止のチームですが

興味ある方は

日記に書き込みorスラチャにメッセージorイイネ
そんなアクションをやらしく願います。


グレン住宅村雲上地区243-3

昨日ピチピチのかわいい子が入隊したばかりです←
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる