目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2018-12-03 12:44:28.0 テーマ:写真活動

LGBT絵日記

公園でボールを蹴っていたら「お前何年?」っとジャイアンみたいな少年に聞かれ、かつあげされそうな気分になりましたジャーレンです。

大人だよっと答えるのもあまりにも馬鹿らしく思えたので
「中三だよ」っと答えると「サッカーうまいね」とぼそり呟いてどこかにいかれました、、わがままボディーの少年よ。。この勝負は僕の勝ちだ!


こんにちは。12月入りましたねb

「あ~今年も早かった」「寒いさむい」「あつい暑い」
言っても何も変わらないような言葉を何度繰り返せば気が済むのだろうか。

「来年こそは〇〇を」「恋人を」「クリスマス~~うぉ~~~」
色々な内なる声が聞こえてきそうで、皆さんにも新年の抱負はあるでしょう。

ま~クリスマスに縁のない私ですから町がイルミネーションで飾られてるのをみて「あ!もうそんな時期か」っとハっと振り返れば28年。

ドラクエ10が5歳なら、約6倍生きたんだな~。
なんて中身のない大人なことで。。「お母さん僕が生まれてごめんなさい」


それに比べてこのオンラインゲームは、どれだけ僕の心を豊かにしてくれたことか。アストルティアで「LGBTフレンド募集」っとそんな声に集まってできた、フレンド、チーム、ルーム

中々全員とお話をするのは難しいけれど、最近インしてない人も、絡みが少ない人も、元気にやれているのかな?

羽を休めたくなったら、僕とお話でもしましょい^^*

普段お世話になってる皆しゃんも。。「いつもありがとう。本当に39!」



アプデきますねb

やっとストーリができる。兄弟仲間にならないのかな~て思いながら進めてます。


そんなわけだからこれからも、チム、ルム、フレンドなんて関係なく
同士で集まれて何かできるときあればと僕は考えてるので、遊びましょう!

繋がりをつくって、そんなフレンドさん同士が遊んでるのをみると凄く嬉しいです。

今回はドワーフの架け橋をしたのですが、ま~なんて可愛い子たち..

みていてお茶目なアノ感じ、仕草、雑談はみていて心がほっこりしました。

凄くキャラ愛が強くて素敵だと思います。


写真あげておきます☆彡


*インしてるだけでドラクエしなかったり、チャットがクロスして対応できないと思ったら最近はログアウトで遊んでます。ご了承くださいませ。

反応なければお察し頂けると(・_・) 見た目も見事に違ってほんと個性的”

ドワ男好きなドワ男さん。我こそは~って方がいましたら

ご一報くださいませ^^ チームでペッタンお餅のウサギさん・w・@

また皆で何かやりたいな~~!”


ストーリの進行具合とか関係なく誰でも一緒に遊べるコンテンツがいいb


砂漠のようなこの海岸で、君は何かをおねだりしているようだ。


僕は何もない人間だから、誰のものでもないこの空と海と


君の愚痴を聞く心のスペースを空けておくよb もう一人きりにの部屋にはなれたつもりだった


最終列車に乗る君を改札まで送ると


いつものように振り返り手を振っている


この線を超えると電車に続く長いプラットホームに消えてゆく


君はあちら側に

僕はこちら側に


そんな風にいくつもの想いが交差したり


すれ違ったりしたこの駅は


初めての待ち合わせ場所でもある


あの日も今日みたく寒い日で、僕は少し遅れ


君は寒そうにしていたね
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる