目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2020-02-04 05:25:07.0 テーマ:フレンド

好き勝手

アロハー!

ひっそり隠居生活してますが元気にやってます。ドラクエもアプデの度ちゃんとINしてやってます。ストーリーを!(ログアウト表示)

なので今回のストーリーも終りました。

「あーやることない」がいつものパターン
ですが、今回は違う!


ドラクエショップで経験値2倍のアイテムを購入したから、レベル上げを頑張るぞーー。



試練1回したら燃え尽きそう…)^o^(…



今年入ってからの初日記。


実は私事ですが、恋人がようやくできました。30前には一度お付き合いしたいとぼんやり想像してたので、ぎりセーフ。
(あ。歳ばれちゃう)


5月で1周年だよ(聞いてないとか言わないで)

だからね、ここしばらく生活がガラっと360度変わりました。(360度は一周しただけど生活は実際変わった)


付き合ったらしたかったことや
付き合ってみてからわかる側面。


悪戦苦闘することもあるけれど
お陰様でなんとかやってこれてます。




ただね、僕がつくったチームを辞めないといけないのが心残りなんだ。(LGBTQのチーム)

1人で築いたものじゃないし

たくさんの助言やチムメンに支えてもらいながらやってきたのに、自分勝手な理由で自分でつくったルールを守れそうになく退会。

(相方禁止
皆んなでワイワイ)


パートナーができると当然一緒に遊ぶ時間も増え固定組んじゃう。

僕の性格上、熱中すると周りは見えなくなるし、それを器用になんて難しいや。



本当はね。
皆んなと遊べたらと思うんだけど


「お付き合いしたばかりで、自分はLGBTQの友達もいないのに、他の人と楽しそうにチャットするなんて」っていう気もわからなくもないから。


なら仲間に入れて皆んなで仲良く!っとも考えるわけだけど、とても妬きやすい子で
お焦げになると僕が困る。


そんなわけで、チャット大好きな僕の反応が薄いと感じた貴方は、、そういうことでした。


それでも宜しくしてくれる人はフレでいて
僕らが成長したら一緒に遊んでほしい!


僕のわがままに我慢できなかったり
フレの空きにお困りの方はこれを機にバッサリしてくださいませ。


そんなわけで、今年も宜しく頼みます(o^^o)
チームメンバーへ


掲示板があるにも関わらずこちらへ書いてるのは、何でか自分でもわからないけれど、しょーたさんが次を継いでくれます。

本当は色々と順序があるのに、自分を優先してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。


誰と何処で出会って

どんな台詞を交わしてこのチームにきたかを考えていました。


道端で叫んだチャットをみて
日記をみてくれた人
人の紹介


理由は色々だけど、このチームに入ってくれてありがとう。


ドラクエにINしても続かない僕は

同じような仲間(LGBTQ)でゲームをできたら楽しいと思って立ち上げました。

ルールなんて適当に記載しただけで
ないようなもの。

ホント何もリーダーらしいことはしてません。


ごめんね。


くだらないチャットがとても楽しかった。

チムメン同士が誘い合って遊んでるのをみると嬉しかった。

過激な下ネタは時々困った。



何とかしなきゃいけないのに
この恩をどう返したらいいのかもわからない


むしろ、していることは真逆



でもね、本当に楽しませてもらいました。


チムメンの皆んな(退会者含め)
ありがとうございました!!


最後まで自分勝手でごめんなさい。

昔の話がしたいとせがむ君


「うん」と返事をする前から、布団に潜り込み勝手にウキウキしている


そういう自分もこんな時間が結構楽しかったりする


好きな人の傍で

自分を知ってもらいたく

相手を知りたく


まだ2人が出会ってない頃の思い出を語りながら、その道を共に歩んできたかの


よう想像したりするわけだ


時折、変えられない過去の事を質問されて


ガッカリされるが、その姿をみる僕もまたやるせなくなる


でも、人を好きになると自分でも抑制が効かなくなることはあると知ったし


過去まで自分のものにしたくなる気持ちはわからなくもない


ふとした何気ない一言や行動で、誰かを傷つけただろう


同じように私自身も何かに苦しんだ時期があった


あー思うのはあいつの勝手だし
こー思うのは私の勝手


皆んなきっと自分勝手なんだ


これまでたくさん喧嘩をしてきたね


物怖じせず対等な関係で物事を言う君は立派だよ


これまで続けられたのは


好き勝手の中にも、最後にはあなたを想いやるという気持ちがあったから


これからもずっと


一緒に重い槍を支えていこう
お巡りさん


犯人はこの人です ロボ人間
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる