目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2020-05-22 00:03:54.0 2020-05-22 13:52:08.0テーマ:写真活動

1年に1度の特別な日

アストルティアから君が現実に現れたとき


マスクをして目線をちっとも合わせられない様子が初
々しくて


こんな子と一緒に時間を過ごしていいのだろうかと夢
のような気持ちだった



ドラクエの世界だけじゃなく


現実でも君は妖精のようだったから



話したいことはたくさんあったのに


少しお疲れモードなシャイボーイは


相変わらず視線を合わせられないまま



電車に揺られながら、遥々ここまで来てくれた君の道
を想像してみる


ガタンゴトン ガタンゴトンという音だけが

心地良く響く



チャットでは


2人の生い立ちからこれまでの出来事を夜が明ける

まで語りあったのに


いざ目の前にすると言葉がもどかしいね



まだ1年しか経っていないけど


色々ありすぎてずっと一緒にいるよう気分だよ


僕たちに起こる出来事は良くも悪くも全てがギフト


その出来事が何を教えてくれるかいつも考えよう


そして口だけじゃなく


行動することのみによって2人の未来に変化をもたら

すと約束する
また皆んなで遊ぼう!

お誕生日おめでとう
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる