目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガチムチ男の娘

ジャーレン

[ジャーレン]

キャラID
: HG575-924
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 89

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ジャーレンの冒険日誌

2023-10-27 21:27:23.0 テーマ:写真活動

復帰しました

ストーリークリアしたのでやることありません。


いつもならここで当分おさらばですが
相棒も復帰予定だからそれまでダラダラやりますよ!

6.5前期、後期続けてプレイしたけど
今回は簡単というか、あっさりでした。


ほんと、、暇だったので
お引越しをしてクリスマス仕様に!


相変わらずのセンスに自分でも驚きます。
まだまだ改良中だけど、ハウジング面白いかも…?




初心者にオススメのコンテンツあれば教えてくだpai 自慢のクリスマス仕様のアレ

隣にはザンクローネが頑張って作った

豚の丸焼きみたいなジャンボケンタッキー



どうぞお召し上がりくださいませ。


味の感想は

ジュレット
4459丁
うるわしの浜辺地区5番地のスラチャまで イベント


それは楽しくて待ち遠しいもの


無邪気にはしゃぎまわり


前のめりで死んだように眠れる


何にでも興味を持ってたあの頃



いくつも通りすぎる
季節がこんなに綺麗だったと気づくのは


僕が大人になったからか
汚れた人間になったからか


数えきれない喜怒哀楽が
10月になろうとしている十五夜の下


早くも冬の吐息が交差していた



真っ白に輝く君をみて
そんな純粋だった頃に戻りたいと見上げる


毎日はいつも変わらずそこにあるのに
何かを気付くのはいつもふとした瞬間


山奥で震えながら想うのは



僕と君のこと


たくさん悪さをしたから
清らかな光をいぱ~~い浴びないと


いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる