目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ベックス

[ベックス]

キャラID
: SN807-154
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックスの冒険日誌

2015-04-12 06:20:21.0 2015-04-12 06:51:11.0テーマ:レベル上げ

試練の門が本当に試練だったでござる、ニンニン!の巻(´・ω・`)

ども。

今日はあまりに腹が立ったので愚痴ります。

サブキャラはレンジャーが3職目のカンストしたので、槍150・スティック100にスキル振りしてパラを上げる事に。

で、グレン1で試練買いしたんですが盗賊の募集主は魔戦希望の人を二人入れた構成でそのままモーモンに突入。

門開く前に回復もザオもいない事を忠告した時に、「キツかったら僧侶やるから。」と言ってパラ盗賊魔戦魔戦という構成でモーモン戦。

キラポン配ってる間に早速魔戦の一人が痛恨くらって即死(笑)

くどい様ですがザオ誰もないので「どうにかなる。」と言ってた募集主が葉っぱで蘇生。

この後、誰かダメージ受けても一人も薬草も使わない為、自分はずっと回復。

ちなみに魔戦の一人(エルフ男)はレベル70超えてるのに武器は素手のばくれつけん、FBもないし盾も持ってないので何にスキル振ってるのか分かりません。

モーモン倒すのに4分かかったのは初めてです(´・ω・`)

これで僧侶にチェンジすると思ったら密林に。

もうこの時点で5万ドブに捨てたと開き直りました。

密林戦も自分以外魔結界も使わないわ、ばくれつ魔戦は相変わらず即死するわで回復が追い付かないから全滅。

やっとしぶしぶながら募集主は僧侶にチェンジしましたけど、ここからもカオスは続きます。

僧侶の装備がショボいし、全然回復飛んで来ないし、開幕してすぐにこの僧侶が落ちるパターンが続き、4門しかやってないのに超が切れました(´・ω・`)

さっさと終わらせたくなったので、どデカからカンストしたオノ戦にチェンジしてどデカとモヒはクリア。ちっともおいしくないです。

しかしBBQとディーバは火力も足りない、回復役が真っ先に落ちる状況になっても、魔戦の二人は職変えようともしないので、さすがにキレて「お疲れ様でした(´・ω・`)」と解散を通達。

募集主は無言でパーティー解散。

この後ログ見て募集主とばくれつ魔戦はめでたくブラックリスト入りしたのは言うまでもありません(´・ω・`)

5万も取るなら募集主は相応に強くないと納得しないし、ばくれつけんは問題外。

自分の試練に身内だけで回るならまだしも、自分だけが金払ってる訳じゃないから人の迷惑になる事くらい分かれよ(´・ω・`)

名前知りたい方はインしたらフレチャで教えます。

被害に遭いたくない人はお気軽に聞いて下さい(´・ω・`)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる