目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ベックス

[ベックス]

キャラID
: SN807-154
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックスの冒険日誌

2016-02-03 02:08:30.0 テーマ:レベル上げ

究明者買おうかしら…(´・ω・`)

ども。

相変わらず3キャラ目のリリーナの育成の為、試練買いがメインになっています(´・ω・`)

ちなみに今マセンを上げていて、今日はレベル74→86まで上げたところで終了。

明日にはカンストするつもりです(´・ω・`)

やっててマセンは楽しいので、メインキャラのベックスの出せるサブ職を増やす意味でもマセン装備欲しくなっています(´・ω・`)

で、マセンの場合は耐性優先で揃えた方がいいんでしょうけど、腕の錬金は会心・速度・消費・きようさの
中でどれがいいんでしょ?

弓にスキル振りする余裕なさそうなので、片手剣と杖が中心になりますが、片手は会心の買う事考えるとやはり会心がいいのかしら?(´・ω・`)

マセン詳しい人、教えてくらさい。

あ、そういえば今日試練買いしてた時に『武器なしお断り』という募集主さんのPTに入ったところ、パラ希望の人が参加。

主さんは確認の意味で武器の有無を聞いたら、「あるよ。」の後に「なめてんの?」と何故かカッチーンする頭なおきな方でして(´・ω・`)

主さん「雰囲気悪くなったので抜けてください。」と促すと、今度は「キッズかよw」と捨て台詞。

頭なおきPart2(´・ω・`)

きっちりBL入れておきました。

めでたしめでたし。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる