目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ベックス

[ベックス]

キャラID
: SN807-154
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックスの冒険日誌

2016-05-24 02:40:17.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ビーストエンペラー(´・ω・`)

ども。

今日はいつもよく遊んでいるフレさんとレグに行ったんですが、その時「この後イーギュア行こう。」と誘われる事に。

レグ討伐後、事前準備や予備知識がほとんどない状態で挑戦!

リーダーさんに言われるままに、必要な装備だけ倉庫から取り出して戦場に(´・ω・`)

食事1回目は初見の為、立ち回りにミスがあったりでほぼ攻撃も出来ないうちに全滅を繰り返し、応援に来てくれたフレさんに申し訳ない気持ちになりました。

気を取り直して食事2回目のチャレンジ!

序盤からラリホーがよく入ったおかげで1匹撃破!

おお!

2匹になると少し余裕も出来るんですが、起きると一瞬で壊滅するのでひたすらラリホーで寝かせて裏方に。

やった!1匹にした!…と油断した訳じゃないんですが、この後大ピンチになりました。 

どうにか立て直せたので慎重に連携を確認して攻撃。

おっしゃああああああ!!!

勝った!

気が付いたら食事が切れていたので30分以上戦闘してた事になりますが、イーギュアは連携とチームワークが凄く重要なので、今後挑戦を考えている方はご参考にしていただければと。

応援に駆け付けていただいた皆さん、マジで感謝です(´・ω・`)

ありがとうございましたm(__)m

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる