目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり冒険家

ベックス

[ベックス]

キャラID
: SN807-154
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ベックスの冒険日誌

2016-09-29 20:50:38.0 2016-09-29 20:54:41.0テーマ:魔法の迷宮

さよなら、ちかゆび…(´・ω・`)

ども。

昨日のニコ生で新コインボスとアクセの情報が公開されてましたが、伝承する幻界の指輪はほぼ迷宮周回の時にテリーにお供えするだけにしか使った事がなかった為、すごろくやミネアカードの消化で合成していたベックスのこうま指輪しか完成してなかった次第です(´・ω・`)

ベックスとリリーナのはチームで周回する事にして、とりまラペルだけ攻撃指輪を作ろうと慌てて迷宮行きました。

…本来楽して過ごしたいタイプなので、魔塔に通ってずっと貯めていた銀チップもフルに使い、コイン16枚とチップで交換した分10個でなんとか完成(´・ω・`)

1年半以上頑張ってくれたちからの指輪がついにお別れです(´・ω・`)

キミの事は忘れないお…多分。

それにしても最近は伝承元のアクセが未完成になってて、使いどころの限られたのが多い気が(´・ω・`)

まあ、伝承出来るにしても「伝承しなくてもいいか。」というアクセもあるから当落線上にあるアクセに使い道が増えるのもいいかwww

…どした?パズズ?

「ウキャー!!」
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる