目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの探究者

かく

[かく]

キャラID
: VM426-581
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かくの冒険日誌

2019-10-05 20:17:33.0 2019-10-05 20:41:32.0テーマ:その他

細々とした雑記~

 どうも、かくです(・∀・)
 最近はちょ~っとin率低下してますが、そんな中であったことや思ってることを適当にあれこれ書きます。
 特に面白い要素はないです!






・鬼ごっこ王に俺はなる

 この間、所属してるルームで鬼ごっこイベントがありました。

 ルールはいわゆる増え鬼で、鬼が来るまでにイイ感じの場所を見つけて隠れるのですが、ま~緊張すること!

 足音が聞こえるようにBGM2、SE5ぐらいで隠れてたら、遠くの方で仕草の音とか階段登る音とかが聞こえて、ちょっとしたホラーゲームやってるような緊張感でしたw


 またやりたいな~(*´∀`)








・俺達の戦いはこれからだ…!

 フレに誘われていろんなコインボスに行ったんですよ。


暗黒の魔人
 実装当時に行ってないから、技の範囲とかちゃんと把握してない。そもそもサポとしか行ったことない相手。
 脇の下が安全なんだっけ…( ´∀`?)

 なんか勝てた! 初討伐だった!
サポと行ったとき全部負けてたのか…。



アトラス
 今となっては痛恨きてもさほど痛くないね!
当時は初のコインボスでかなり盛り上がってたなぁ~。

 僕は昔からスローペースで、それ自体は悪くないと思ってますが、当時の流行とかに参加できてないのはちょっと勿体なかったね、なんて思う時もあります。 アトラス本とか買っとけば良かったな…!




スライダーク
 15分に渡る死闘の末勝利!
こいつ範囲攻撃も厄介だけど、通常攻撃2連で普通に落としてくるから嫌い(´・ω・`)




帝国三将軍
 初めての三将軍!
噂ではそこまで強くない~なんて聞いてたんだけど…誰だそんなこと言ってた奴!
 範囲攻撃避けて、避けて、ジャンプして…ちょっと待て復活すんな、忙しいのに!

 全部で10回ぐらい挑戦したのかな?
敵の体力赤色まではいくのですが、ぎりぎり勝つことはできず…。

 自分僧侶だったのですが、やっぱり僧侶ってパーティの要ですね。
 無駄に切り上げとか巻き込まれると、すぐピンチになってしまう…。

 ずっと旅芸や天地で遊んでたので、僧侶のプレイスキルは全然ないんや……味方助けに行って自分がピンチになるダメ僧侶なんや…。


 これからもっと上手くなるんで!
 また行こ!(・∀・)










・お客様の中にコロシアム詳しい方はいらっしゃいますか~?

 コロシアム、プレオープン時期にはかなり通ってたんですけど、120スキル実装されたあたりで周りに迷惑かけそうなので行かなくなったんですよ。

 なので今のコロシアムの環境とか戦術とか全く分からないのですが、なんとなく面白そうだなぁという気持ちはあるんですよねぇ。

 今回のグランプリは間に合わないですが、次のグランプリには出来れば参加してみたい…。


  もし皆さんの中でコロシアム好き好きな方がいたら、必要な属性耐性とかアクセとか、各職業の役回りとか、ちょっといろいろ聞いてみたいです!








・ドラクエのせいでドラクエできない  最近のin率が低くなってるのはドラクエのせいなんですよ!

 ドラクエウォークにライバルズ、そして発売されたばかりのドラクエXIS。

 コイツラのせいで10の時間が減ってます…。

おのれスクエニ!(゚Д゚)
いい加減☆5武器くれよぉ!
花嫁ヒーローくれよぉ!
ベロニカ可愛いよぉ!






ライバルズで悲しみを背負ったアンちゃんと、なんだかんだ無料配布に喜ぶ自分






ドラクエ以外に、スマブラやモンハンなんかもやってるんですけどね。
興味のあるゲームの量と使える時間の量が合ってない!










 さて今回は以上です。
お読みいただきありがとうございました~!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる