目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

じゃぎ

[じゃぎ]

キャラID
: FS937-204
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゃぎの冒険日誌

2015-08-15 22:25:38.0 テーマ:その他

伝説の金男MAXを求めて…

只今、巷では噂になっている金男(ゴールドマン)MAXさんを探索するために真アラハギーロに出向きました 場所は南に位置する湖の中央、井戸がある付近にて遭遇できるとのことです

あとで情報を追加で手に入れたのですが、フィールドにてシンボルエンカウントできるとのこと

そんなことを知らずに黙々と凶悪なモンスターを狩っていました 安心してください

「モコフル」です

チームクエストにて「はぐれメタル12匹討伐!」があったのでメタルの香水を使用して金男MAXを探していました

しかし、10分で飽きました なので次は泉の周辺に生息している「フレイムドッグ」を香水が切れるまで狩り続ることにしました

予定変更です

もちろん5分もしないで飽きましたので適当にモンスターと戦ってました

結果、金男MAXさんには出会えず、「はぐれメタル」にも出会えませんでした

まぁ、でも情報が確定的ではないにしろ、フィールドにおもむき探索する

最近ではなかなかないことだったので、しかも人が沢山いたので昔みたいにフィールドを駆け回る人達を見れたので満足でした

でも、やはり不完全燃焼だったのでバドリーに行き香水の残り時間いっぱいまでモンスターと戯れてたら ゴールドマンに出会えました

本当に金男MAXさんがいるのなら会ってみたいものです(報酬が100万Gですからね!

さぁ、今日もアストルティアの平和を守るため引きこもるかなぁ!



終わり
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる