目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

じゃぎ

[じゃぎ]

キャラID
: FS937-204
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゃぎの冒険日誌

2015-10-05 16:04:57.0 テーマ:その他

私のドラクエ10プレイ事情

皆様にとっては個人の生活事情などはどうでもいいでしょう

しかし、私は語ります

構ってちゃんなので(´・ω・`)プヘヘ

私は現在2垢プレイをしております

WiiからWiiUに移行した際にWiiを放置していたのですが、フレンドの方々が2垢プレイをしている人が多く

サブではなく違う種族で遊んでみたい

自分とは違う職、武器スキルで遊べる

といった感じで楽しそうだったので埃をかぶり床に伏せていたWiiを叩き起こし2垢となりました 左からサブ垢のオガ男とオガ子、そして魚の私

2垢になり1年の月日が流れました

最初の頃は楽しかった

ボス戦でもあたふたしながらの操作、2垢操作による討伐金策

その他もろもろ含めて楽しかった

何故か、名前のせいなのかオガ子の時は放置してるとフレンド申請がくること多数

オガ男じゃダメなのか?

そんな毎日が楽しかった そして、いつしか私のログインする日が減っていった

それは何故なのか

答えは簡単だった

2垢操作するのか面倒になってきたから

じゃあサブ垢は起動しなくてもいいんじゃね?と思うかもしれません

しかし、貧乏性の私、一緒に操作しないともったいなく感じてしまうのです しかし、私は決意、決断するべきなんだと

そんな甘えが許されることがないこのアストルティア

10月に入り、今年も後10月合わせて3ヶ月

私は目標を立てました

10月から1日も休まずログインしよう

ドラクエを楽しもうと…

10月になり、すでに2日連続ドラクエをしてませんが

『今日、今日から頑張ろう、今日がダメなら明日から』

を志にドラクエを楽しみたいと思います

あと、私が2人でパーティーを組んでいるときはサブ垢なので気にせずお誘いくださいな

久々に真面目に日記を書いて満足です

以上です
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる