目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

じゃぎ

[じゃぎ]

キャラID
: FS937-204
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゃぎの冒険日誌

2015-12-31 15:46:22.0 テーマ:その他

今年も今日で最終日(´・ω・`)

思い残すことはありませんか?

私はたくさんあります

そんな沢山な後悔を今日、この日を最後に捨て去って、明日、来年から新しい自分に生まれ変わろうかと思います

切り換えるって大事なことですよね 今年は散々な1年間でした

毎日が眠く、仕事から帰宅しては

お風呂に浸かり

テレビを観て

ゆっくりして

気付けば朝になったいること多々ありあり

そんな日常に嫌気が差してドラクエしようものなら持病の「なんだか眠たいんだなぁ」が発病し、なんだか眠たいんだなぁとお布団にインしてしまったり

ドラクエするもお金もなく討伐ボランティアで小銭を稼ぐも、チームを裏で仕切っている通称「F」

彼女(彼?)に「チーム滞在料金が未払いだから徴収するね!」と有無を云わさずむしり盗られる始末 こんな毎日に疲れ果てるも、ただただドラクエが大好きな私は今日までがんばって来ました

そんな毎日も今日、今年で終わりにしたいと思います

明日から、来年から新しい年がやってきます

目標や志を掲げるにあたって、まず第一の目標は

「 仮 眠 し な い 」

まず、これが私にとって第一に大切なことだと痛感しております

散々、この目標を掲げ、挫折しては甘い誘惑に負けてきましたが

明日、来年からは違うのです

明日、明日の自分に任せよう

そんな考え、気持ちとはオサラバなのです 今日は今年の最終日

明日への、来年への活力とすべく今日はゆっくりとお酒でも呑みながら休息でもしようかと思いますよ

そう、ゆっくりとね…

それでは今年も最後、ゆっくりしていきましょう

(´・ω・`) ?「大丈夫?そんな無茶な目標掲げて」

「なぁに、心配ないさ。どうせこんな日記誰も見てないからダイジョーブ大丈夫」

「目標なんてあくまで『目標』であって必ずしもしなければならないという訳じゃかいからね」

楽勝やでぇ(´・ω・`)フヘヘ

とりあえずオチも思いつかないので終わります

ではでは

※この日誌は若干盛った話で作られます
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる