目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

じゃぎ

[じゃぎ]

キャラID
: FS937-204
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゃぎの冒険日誌

2016-07-27 13:02:22.0 2016-07-27 14:19:00.0テーマ:仲間モンスターじまん

スライムってすごいよなぁ、だって中までぎっしりプルプルなんだぜ

今日は噂のばーじょん3.3後期の更新日

占い師

他のなにか

みなさん、もちろん有給という持っている人は躊躇なくなく使え、持っていても会社の重圧に逆らえず有給を使えないながらも、急遽体調が悪くなる「急性!体調が悪くなる病」で仕事を休んで平日のお昼にはインしているはずです

私も偶然、たまたま休みであり、現在、友人に拉致されています

帰ってドラクエしたいわぁ

なので友人の、人生にてとても参考にもならない無駄話を聞き流しながらお昼ご飯を奢りで食べながら致し方なく冒険日誌を書いています

帰ってドラクエしたいわぁ さて、タイトルの通りスライムがピルプルしていて可愛らしい

しかし、盾も装備できず武器のブーメランの火力もあまり期待できない

盾ぐらい背負う方法で装備出来てもいいと思うんですけどね

まあ、それぐらい中途半端な性能だからこそ連れて回る楽しさがあるんでしょう

完璧な性能なんていらない

その足りないマイナス点を補ってやることこそ主人でありパートナーだと私は思うんですよ

ただ、もうちょっと道中連れてまわっても迷惑にならないような能力、措置がほしいかなぁって

ラスボスに連れていっても恥じないスライムに私は育てあげたい 左のオレンジグミがレベル上げ中及びなつき度上げ真っ只中の相棒

ぬへへ

右は今は自宅前待機、固そうで堅そうで硬そうな外見とは裏腹にその実、すごく柔らかい体の持ち主

ふへへ

私が何を言いたいかというとスライムを3匹連れて廻りたいので魔物使いの固有スキルに「化物3体まで可能」という能力がほしいのです

というかバトルロードもモンスター被りの制限なくしてもいいんじゃないのかな?

今日も今日とてドラクエ10

最近は仕事も落ち着いてきたのでインする時間も増えてくると思いますので、暇な時でもお誘いください

2垢でポケッとしてるのでー

でも闇の領域はまだ未開拓なので私には早すぎる領域です

ではでは
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる