目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

じゃぎ

[じゃぎ]

キャラID
: FS937-204
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゃぎの冒険日誌

2016-10-16 18:46:37.0 テーマ:その他

そろそろ仲間モンスターを増やしてくれないかしら

最近、仲間モンスターの追加もなく既存の仲間モンスターを育て終わったマスター達が牧場にモンスターを預けっぱなしになり、飼育員の方たちに無償提供をいいことに過酷な重労働を課している現状

そんな事に心を痛めることはないけれど、そろそろ仲間モンスターを増やしてもいいんじゃないかと思ったり

私は個人としてはこの緑の毛玉こと「ファーラット」を仲間にしたいところ

噂ではプクリポの成れの果てと聞くこの緑毛玉

ドラクエ6にて仲間になり、そのモフモフによって仲間に癒しを、敵には猛威を奮ったのは記憶違いか
そんなファーラット

勝手なイメージですが武器は鞭なんじゃないかって思ってます

早く仲間モンスターへと昇格しないかなぁ おっと、嫉妬かい?我が化身 ふへへ よ

確かにお前は中途半端で使いにくいさ

特技もこれといって突出している技もないし補助もなんともいえない

まずなんで盾装備できないんだろうね?

流石に盾ぐらいそのプルプルボディにくっつくと思うんだよね

本当に中途半端だよね

でも安心して

私はそんか中途半端な存在だからって嫌ったりしないよ

むしろ、その中途半端な感じが好きなんだよね

だから、今後も頑張ってね!



…プルプル ふん!調子に乗るなよ!

貴様なんぞ必要ない!

精々仲間になって衣類に毛をくっつける程度が関の山だろう!

ぎゃー!(や、八つ当たり!?) ブーメランえいっ

ぐは!?(え?なんでオレも?)

終わり


まぁ、ファーラットが仲間になったら私は嬉しいかなぁって
実際仲間モンスターもそろそろ追加あってもいいんじゃないかって思います

ではでは
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる