目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

じゃぎ

[じゃぎ]

キャラID
: FS937-204
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゃぎの冒険日誌

2017-05-04 13:55:32.0 テーマ:誰か教えて!

私のやる気スイッチはどこにあるの?



あの鳥、なんやろか…?


  やる気スイッチ

  不思議なスイッチ

  ONからOFFへ  OFFからOFFへ

  やる気スイッチ

  不思議なスイッチ   最近、ゲームでもなんでもですが

やる気

がんばる気力

気合い

溢れでる活力

みなぎる勇気

これらの要素がお風呂に入る度に洗い流され、睡眠と共に消化されてモチベーション不足に陥っています

チームメンバー及びフレンドから「まだ闇の領界にいけないのですか?」と、追い討ちを掛けてきて、『ら、来週にはクリアします』と嘘をつき、さらに自分を追い詰める日々

生きていく為に、嘘を重ねていく

もい、耐えられない


…ふへへへへはへへ  とまぁ、冗談はさておき、本当にストーリーを進めて行こうかと思います

 僕のやる気スイッチは常に全力全開でONですよ

 この2日間はお休みなのでじっくり味わいながら攻略していこうと思います

 有言実行が僕のもっとーですからね

 それと、宜しかったら私のサブの毛玉と別アカウントの鬼女のフレンズになってください

 サポート要員として耐性とアクセサリーは最低限あるかと思いますよ

 べ、別にSP福引き目的とか酒場経験目的なんてないんですからね!

  終わり

PS おめかしカラーで、ぶちスライムカラーもいいけど僕はスライムボーグカラーが欲しかった
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる