目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

自宅の警備員

じゃぎ

[じゃぎ]

キャラID
: FS937-204
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

じゃぎの冒険日誌

2017-05-10 20:34:14.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

モンスターとの旅日記


名前 ふへへ

スライム種

ぶちスライム

特徴
不細工で可愛い、至るところにセクシーなホクロがあるスライム うちのスライムがぶちスライムになりました

画面右下に表示されるぶちスライムのアイコンが意外と不細工だったのでお気に入りなりました

見た目、ちょっとお大きくなった? 先日、やっとこさ闇の領界をクリアすることができました

ストーリーもじっくり満喫しましたし、お供のスライムと旅も出来たので満足です

今は微妙なブーメラン使い、スライムですか次のアップデートでスキル50でジュアルカッターを覚えること間違いないでしょう

そうなるときっと、みんながスライムを毎日、冒険に連れていく未来が容易に想像できますね

なので、早く実装お願いします さぁ、今日も元気にストーリーを攻略していきますよ

ではでは

あと、引き続きサブ垢の鬼女あみば とフレンズになってくる人がいましたらお願いします(酒場フレンズでも構いません)

酒場で雇う→福引きで3等以上当てる→SP福引きが届く

みんなハッピー

では
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる