目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2017-01-02 16:07:52.0 テーマ:その他

奴15

リボンちゃん
「トウカたま、あけましておめでとうございますなのー!」

トウカ
「あけよろ。後、ティッシュ寄越せ!」

リボンちゃん
「ど、どうしたのトウカたま?」

トウカ
「元日から風邪引いた。全身の関節が痛い。だるい……。ウマい」

リボンちゃん
「お正月から押しかけてごめんなさいなのー」

トウカ
「鼻水が止まらないれす……」

リボンちゃん
「バトン書いてくれたら帰るから。辛いときにごめんなさいね。
 今回のバトンのお題は【今年のおみくじは何ひいた?】なの!
 トウカたまは、おみくじは何を引いたの?」

トウカ
「こんな状態で外出するわけ無いじゃん! ティッシュ寄越せ! もしくはお前の羽で鼻をかませろ!」

バトンちゃん
「やめてなの~~!」
トウカ
「地面が冷たくて気持ちいい」

リボンちゃん
「今回のお題はトウカたまも含めて、おみくじを引いた人が圧倒的に少なかったの。これも文化や風習の移り変わりが原因なのかもー」

トウカ
「人はね。暖かな場所で生き、暖かな場所で死ぬべきなんだよ」

リボンちゃん
「トウカたま。本当にお大事になのー。本格的にトウカたまがしんどそう」
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる