目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2017-06-05 20:07:42.0 テーマ:その他

奴19

リボンちゃん
「トウカたま、すっごいお久しぶりなのー! 会えてうれしいの」

トウカ
「よお」

リボンちゃん
「今回のお題は【今あなたが建ててる家キットはなに?】なのっ!」

トウカ
「ええ……?」


トウカ
「いや、見たら分かるだろ? 大きな丸い家だよ」

リボンちゃん
「うん。それは分かるのー」

トウカ
「聞く必要あるの?
 お題選びに困っているとはいえ、これはちょっと……ねえ?」

リボンちゃん
「バトン本部の指令だから仕方がないの……」

トウカ
「考えた本部に文句言おうぜ~?
 他の人もバトンに、

 【自分の目で確かめた方が早いだろww】

 【毎回来てるだろww】

 【ヽ(´▽`)/ は?】

 とか、失笑されてたよ?」

バトンちゃん
「うう……何も言い返せなくて悔しいの~」

トウカ
「ネタがないんだったら、逆にお前の家にみんなでバトン届けに行こうか?
 というか、バトンちゃんの家ってどんな家?
 なんかメギストリスでバトンちゃんを複数人見かけたんだけど、もしかして家には大量のバトンちゃんがいっぱいひしめいていて、世界中にバトン配りに出勤してるんじゃないの?」

トウカ
「あ、逃げやがった! あいつの家のほうが気になるよ」

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる