目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2017-10-25 20:20:20.0 テーマ:おしゃれ活動

ディバインメイルの副官

トウカ
「またリポから、新作のディバインメイルを試着させてもらったよ!」

監視端末テミス
「へぇー。今回は軽鎧ってカンジだね♪ 体の線が出るから、トウカちんみたいな華奢な子には似合いそうだね~」

トウカ
「でもこんなの全然ダメだっ!」

監視端末テミス
「ええ~~? なんで? 今回はゴツゴツしてないから、トウカちん好みかと思ったのに」

トウカ
「中途半端すぎるよ!」

監視端末テミス
「?」


トウカ
「圧倒的に地味すぎるわ!
 ズボンかタイツか分からないような中途半端さだし、太ももを守りたいのか、露出して魅せたいのか分からないデザインだよ!
 兜も地味すぎるし、面白みのない優等生って感じ。
 例えるなら、敵将についている地味な副官って感じだよ」

_________________________________

副官「流石にあの崖から落ちたら助からないでしょう」

敵将「愚かな……。奴の死体を確認したのか?」

副官「い、いえ! ですがっ!」

敵将「油断が致命的なミスを招く。お前は奴を侮り、千載一遇のチャンスを逃したのだ」

副官「そっ、そんな~」

__________________________________

トウカ
「みたいなダメな副官的な地味さだよ!」

監視端末テミス
「トウカちん、ただの装備にストーリーを連想しすぎだよ~~!」

トウカ
「なお、その副官は敬愛する敵将にほのかな恋心を抱いてるんだ。だから、功を焦るあまり、そのこともミスの一因になっているんだよ。
 この装備はそんなダメなイメージがするよ……」

監視端末テミス
「トウカちんの想像力は偏りすぎだよ~。副官さんマジ可哀想……」



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる