目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2018-09-24 13:18:17.0 テーマ:その他

奴30

リボンちゃん
「トウカたま! お久しぶりなのー!」

トウカ
「前回からわりと早いと思うぞ?」

リボンちゃん
「トウカたまはお元気してた?」

トウカ
「台風で瓦が飛んで、痛い出費だったわ……。
 瓦の掃除も大変でね。瓦が10メートルくらい飛散してたよ。
 お前があの時いたら、ルーラみたいに飛ばされたかもね。
 そういう時こそ来いよ!」

リボンちゃん
「そんな期待に満ちた眼差ししないでなの! 台風はお休みするのー!」

トウカ
「そういえば、今回のお題は何?」

リボンちゃん
「今回のお題は【DQⅩで住みたい場所はどこ?】なの!
 トウカたまは住んでみたい場所はあるの?」


トウカ
「うーん。冒険初めてから、ずっとグレン住宅地に住んでるけど、不自由はないかな?
 レンダーヒルズのような利便性がなくても、住み慣れたここが好きだと感じるよ……」

リボンちゃん
「思い出が詰まっているのね。そういうの素敵だと思うの!
 でも、そういうのを抜きにして、ちょっと気になった場所とかないの? 風景がきれいな場所とか、いろいろあると思うの」

トウカ
「うーん」


トウカ
「カミハルムイの陽衆の隠れ家みたいなのは好きかな?
 秘密基地って感じがしてさ。そういうのはロマンがあるよ」

リボンちゃん
「なんだかトウカたまらしいの~」





リボンちゃん
「トウカたま? 余計な回想が混じってるの!」

トウカ
「ロマンだから……。ただのロマンだから……」


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる