目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔勇者の盟友

トウカ

[トウカ]

キャラID
: RU581-903
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トウカの冒険日誌

2021-03-22 23:05:15.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

破界篇5 ジョウイの気持ち


トウカ
「クマリスの奴! ふざけんなよっ!」 
「ジャイラ密林に行きたいって言ってたから、わざわざ探しに行ったのに~~!!」

セーリア
「トウカさんは優しいですね」

ハザクラ
「心配しなくても、またどこかで会えますよー」

トウカ
「幻想水滸伝2のエンディングで待ちぼうけしてたジョウイの気分だったわ!」
「もう嫌! また他の世界に遊びに行ってくる!」

魔ルシア
「せっかくトウカがやる気を出したと思ったのに、クマリスとやらのせいで、またトウカが腐ってしまった……」
「自分でいうのもなんだが、気に入らないなっ! 奴の性格や性根が!」

監視端末テミス
「同族嫌悪って奴だー」

魔ルシア
「似てないぞ! 私は魔勇者だ! 守りの盾などという良い子ちゃんと一緒にするな!」

ベロニカ
「ねえねえ。今回のクエストの報酬は何を貰えたの? 破壊神なんて倒したんだから、すっごい物貰えたんじゃないの?」

トウカ
「ああ……。あれね。今見せてあげるよ」



魔ルシア
「私の色違いの服じゃないか!」

トウカ
「守りの盾の正装だって」

ハザクラ
「トウカさんが着ると、なんだか可愛らしいですね」

魔ルシア
「よし! それを紫に染め直して、魔勇者の正装にするんだ!」

トウカ
「残念だけど、それはできないよ……」

魔ルシア
「なぜだ?」

トウカ
「ダサいから~~!」

魔ルシア
「おい~~!」

トウカ
「可愛くない服なんて着ない! 破壊神さえ私の可愛い趣味は壊せないのさ! さらば!」

魔ルシア
「待て~!」





                                  トウカさんの破界篇 fin

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる