目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

エリート宝箱ハンター

デス・ピサロ

[デス・ピサロ]

キャラID
: WS548-910
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 93

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

デス・ピサロの冒険日誌

2015-05-06 15:15:43.0 テーマ:職人活動

職人クエスト「花咲ける木工職人道/立ちこめる暗雲」をクリアした!

本日先程…1年ぶりくらいにランプから木工に戻りましたー(-。-; メダル100枚やっと貯まりました/ _ ;
すっかり感覚を忘れてしまったので、手始めに簡単に作れそうな家具から作ってみました-_-b
まだ作ったことの無いスライム家具シリーズの、「スライムのイス」と「スライムのベンチ」です。
燃木じゃなくて再生木で助かりました…ホッ…燃木は超苦手で…
お陰様で3個全て大成功品ができました!
色合いだけで言うと、自分の好みとしては普通の成功品の方がよいですね(-。-;大成功品はあんましなぁ…
一応、「家具」・「庭具」・「釣竿」のレシピは全部あるので御要望があればお作りします!
武器の注文は残念ですがお断りしております(-。-;レシピもあんまり無い上に、大成功品がなかなか作れないためです-_-b武器は下手くそです、ごめんなさい(´・_・`)

[お客様各位]
毎度お世話になっておりますm(__)m
この度、木工職人に出戻りましたのでお店の方も再開予定でおります。
自宅とお店の住所が違いますのでお間違い無い様お願いいたします。
☆店舗住所☆
アズラン  のどかな農村地区   2745-6  Mサイズ和風のお店です。
まだ準備期間中ですが、欲しい物がありましたらスラチャもしくはあしあと伝言板にでもコメお願いしますm(__)m作って置いておきます!







いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる