目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキヒストリカ

メガしまね

[メガしまね]

キャラID
: JM495-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メガしまねの冒険日誌

2018-03-26 23:07:50.0 テーマ:フレンド

3月 ヒルズ購入 ヒストリカ三昧 レグ二人討伐



3月もおしまいですね。できるだけ毎月のまとめみたいな日誌みたいなの書いていきたい。よし今月から始めましょう。

といっても3月前半はあんまり記憶がない。。。
Ver4.1の追加もそういえば2月でしたね。あの時は裁縫職人として全力で最速数値取りを生放送で公開して行いました。

基本かっそ過疎な放送なのに、あの時は来場者800人 コメントも1000件超えましたね、本当にありがとうございました!!!


ひきつづき日頃はマイペースに、たまにイベント放送なんかしていきたいですね。



さて、3月の個人的メインイベントは、
本当に最近のことですが念願のヒルズを購入しました!



丁目も裁縫職人らしく 2983(服屋さん)です!
狙ってたとこなので取れて本当に嬉しい( ;∀;)


これからも裁縫職人頑張りますよー!えいえいおー!!




3月の大きなイベントといえばそう!本日はヒストリカ三昧でした!!





新しい象が追加されてヒストリカの畑なんてものまで!!嬉しい!運営様大好き!!!

これを機会に畑再開させました。
せっせとダイヤ花作って、何かイベントの商品として仕えていけたらなーと思います。
さっそくモーモンバザーの常連様がた中心に水まきしてもらってますありがとう!!

みんなからの水とうんこまってますよん





そして、最大の挑戦はこれ。

レグにパラ賢者の二人討伐に立ち向かっております。

本日のレグⅢに挑戦して初めて勝てた!時間も行けそうなので明日のレグ4期待大です。
もちろん生放送入れますのでぜひ見にいらしてください!



他にも3月は、1日で結晶2万個分の結晶装備を縫う無茶をしたり
そのせいでエコノミー症候群になったり。

日誌書きながら思い起こすといろいろありましたね。


4月頭には某イベントにご招待いただいてますのでそちらも別途告知します!

まだまだドラクエたのしむぞー!


Twitter @msn_DQ  メガしまね
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる