目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキヒストリカ

メガしまね

[メガしまね]

キャラID
: JM495-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メガしまねの冒険日誌

2018-08-05 13:27:20.0 テーマ:その他

7月のまとめ


月末恒例のまとめ記事です。
もう8月になっちゃいました。書くタイミングを失っていたけど今仕事でお餅を作っていて、袋詰めまで1時間猶予ができました。その時間に書きます。


7月のはじめごろから生放送を定期的に再開させました。
基本的に週の木 or 金曜日

月頭の土曜日に企画生放送を行うスタイルでまったりやっていこうと思います。

一応、裁縫職人生放送ということにはしていますが、ほとんど雑談しかしていません。
裁縫部分の冒頭20分ほどは毎回録画してユーチューブに掲載していきますのでぜひ両方見てやってください!生放送ではコメントも待ってるよー!


ニコ生 → http://com.nicovideo.jp/community/co3706229

ユーチューブ→ 「メガしまね」で検索してみてください。

なお、生放送中はチームチャット等プライバシー保護のためログアウト表示にてプレイしています。あらかじめご勘弁を。




ドラクエの方は怒涛のパワーレベリング(メタキン買いあさり)と強ボス特訓ためにて、無事にどちらともカンストいたしました。

おかげさまでできる職と武器が大幅に増えてますます楽しいドラクエライフに。

特に聖守護者装備にお金をかけました。占いはデッキも整備。
僧天地占い キメラもキラパンも整えたのでぜひ誘ってください!

ってことでお金かけたことなので、聖守護者ソロサポ討伐に挑戦。
なんと1は初日で討伐成功!やったー!!写真撮り忘れました。。。

これから1の日はソロでもいいから1回は討伐して、気長に羽集めしようと思います。
なんか悪魔っぽい羽ゲットして、デビルメガちゃんになりたい。

そのため、ダクキンの武器も欲しいのでございます。
ダクキンはチムメンと行こうかなぁ。1~2の日はたくさん誘うと思うのでよしなに!


仕事の方は概ね順調。
うちで製造しているお菓子類が東京と兵庫県のスーパーにて販売になりました!!
今また数件のスーパーさんと交渉中でして。こちらは10月くらいに出荷目途がつきそうですのでぜひお楽しみにー!!
(ここらへんの宣伝はTwitterや生放送でやっています。)

しかし、畑の方は連日の猛暑で野菜がバテバテ。
虫がおらずかぼちゃの受粉が全く進まない。ので、毎朝6時に起きて人工授粉をする毎日です。
さすがに手で水やりができるような広さではなく。雨が降らないかなぁと天を見上げる日々でございます。



みなさんの7月はいかががでしたか?

さて、お餅が冷めたので仕事に戻りますか。


ハウジングもしました。
相変わらずの愛にあふれていますので遊びにきてね。

ヒルズ2983-4

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる