目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキヒストリカ

メガしまね

[メガしまね]

キャラID
: JM495-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メガしまねの冒険日誌

2020-03-02 16:33:58.0 2020-03-03 22:56:33.0テーマ:チーム入隊希望

〆ましたありがとうございました!



こんにちは。この記事を見てくださってるということは
きっと初めましてだと思います。

メガしまねと申します。みんなからはメガちゃんって呼ばれてます!!

ここ1年半ほど、仕事やプライベートの影響でDQ10を休止していましたが
最近復活して、一緒に遊べる人も増やしたいな〜と思い始めたので
チーム入隊希望の日誌を書きました。

誰か、かわいくてよく喋るプクリポを拾ってやってください。
お願いいたします。


ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。

【名前】メガしまね
【年齢】20代後半
【仕事】社会人
【イン率】平日夜 20~24 休日昼15~ ぼちぼちやる勢
【環境】windows版ドラクエ 10 ver5まで導入済み

【進み具合など】
4職ほどカンストの112
後は105~110程度

好きな職は魔法使いと賢者 最近は武闘家にハマってます。
メインキャラはver5.1までクリア済みで全てのコンテンツに参加できます!


【好きなこと】
おしゃべりが好きです。戦闘中もそうじゃないときも良くしゃべります。
挨拶もよくします!!

コインボスやエンドコンテンツも好きです。だけどガチガチじゃなくて
『勝てればいいんだよ!!』が口癖です。
テンプレ構成や耐性などそんなに気にせず、行けるひとでできる範囲で楽しくが大好きです。

それと、職人も好きです。裁縫職人をよくやってます。


【やりたいこと】
まだまだアクセが未完成なので、コインボスや万魔や邪神などなどメンバーさんと行きたいです。また初心者さんなどおられたらお手伝いも大好きなので出来る範囲で教えたり一緒に遊んだりします!!

また上級者さんもおられたら是非エンドコンテンツも行きたいです。
レグ・DK・イカは4まで討伐済みですが
常闇のレベル5・聖守護者のレベル3など全部未討伐です、ぜひ行きたい!


【チームの希望】
おこがましいですが、こんなチームならいいなって希望を数点書かせていただきます。

・社会人多めのチームがいいです
 自分も社会人でしかも生まれたばかりの子もおり、なかなか安定してインできません。
 常時10人以上!などイン率は特に気にしませんが、同じ社会人の方が多いチームだと嬉しいです。

・ログアウト表示OKのチーム
 職人に集中したい時やちょっとキラマラだけ!って時にログアウト表示でプレイすることがあります。ご了承いただけるチームがいいです。

・生放送の許可
 ここが一番難しいかもしれません。
 過去にもメガしまねの名前でニコニコやユーチューブで生放送&動画投稿を少しだけやっていました。(検索していただければ今も出てきます)
 今後ももしかしたら生放送を少しやるかもしれません。
 基本的に内容は雑談しながら裁縫職人をするだけなので、ログアウト表示やチームチャット非表示で許可を取り活動していました。
 
 生放送に関して理解のあるチーム&メンバーのおられるチームだととても喜びます。

ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。ー。


【最後に】

メガちゃんうちにおいで!という心の広い方(できればナイスバディおが子)
がおられましたら、日誌へのコメントもしくはTwitter @msn_DQ までご連絡くださいませ。
生放送の部分が自分でも一番ネックです。だけど、楽しくドラクエ 出来る方ともっと出会えたらな!とちょっとワクワクしてます。
どうぞよろしくお願いいたします!!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる