目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

キラメキヒストリカ

メガしまね

[メガしまね]

キャラID
: JM495-693
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メガしまねの冒険日誌

2020-03-23 23:52:08.0 2020-03-23 23:58:26.0テーマ:モンスター・ボス討伐

復帰したので行きたいことまとめとく日誌


こんにちこんちゃん!
メガしまねです!
1か月ほど前に復帰して、チームやルームにも入れてもらい。
マイペースですが楽しくやらせてもらってます。

装備やレベル上げも整ってきたとこですのでメガちゃんのやってること・やりたいことをまとめときます!

私も行きたい!とか誘いたい!ってものがあったらインした時にぜひお誘いくださいませ。

コメントもらえたらメガちゃんからも積極的に声かけします!!

もしよかったらTwitterもフォローしてねー
@msn_DQ

===アクセ===

◎ゲルニックが出たあたりから休止していたのでそれ以降のは全くできてません!逆にそれ以前のはだいたいそろえています。

行きたいもの

・ゲルニック将軍 闇埋め欲しい!
 (これに伴ってバラモスも行きたい)

・ギュメイ将軍 HP埋め欲しい!

・3将軍 強いけどこれもHP埋め欲しい!

・ドラゴン ほとんど行ったことないしコイン高いけど福引で引けたらみんなで行きたい~

・万魔 これはもちろん全然できてない!みんなで30万行こう!終わってても手伝うよー!!



===常闇===

・レグナード
 魔法出せます。魔法しか出せません...
  1~4は討伐済み、一時期二人討伐とかしてたのでそれなりに知識はあります!!いつでも行くので誘ってください!砂ほしい!!

・ダークキング
 1~4は討伐済み。武闘家で装備揃える予定。
 ただ今はゼルメアでガナドール下の毒100を根気強く探してます...
  ドラゴンのアクセも完成したら5挑戦したいです!!
 毒100出れば1~4もなんとか行けます!出たら誘います!!

・メイヴ
 1~4討伐済み。武闘家で装備買いました。アクセはまだまだ...ドラゴン...
 今は金策して装備を整えている最中。
 水8 こうげき10 移動速度3%とかいう神ベルトがあります。
 いつかイカ5も倒したいので4から練習行ける人探してます!!
 誘ってくださいー!!


===聖守護者===

・レギロガ
3兆戦してるくらいで休止したと思う。1-2は討伐済み。
プロセルピナのMP消費埋めとかいう神扇持ってるのに持ち腐れ。
天地ならすぐ出せる!占いもいいらしいので近いとこでデッキ組みます!


・スコルパイド
1をかじって倒したくらいだと思う。まったく無知に近い。
最近の構成とか装備も全然知らない;;まずはゴリラ行きたい!


・ジェルザーク
魔法で装備整えた。アクセはもうちょい...なんとか行けます!1は討伐済み、2はちょっとしか行けてない。個人的に聖守護者で一番倒したい相手なので3の日はお誘い待ってます!!


・ガルドドン
全く行ったことない!!けど動画ではなんとなく見た!!
賢者ならなんとか出せそうです。智謀闇は今から作ります。
扇闇ベルトと呪文速度扇も掘り当てた!!
まずは1から行ってみたいので賢者の枠あったらお付き合いおねがいします。



とまぁこんな感じです。
何か行きたいもの被ってたらコメントに残してやってくださーい!!



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる