目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2017-03-08 10:40:41.0 2017-03-08 10:43:22.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バレンタインとの差がパネェけど、同じ家具を何個もよこすんじゃねぇ

面白い恋人、ほわいとでーイベをやってみたが前回のばれんたいんとの差にどういうことだよって思ったわけですが、とにかくこの子が可愛すぎたのでもうこの子がナンバー1でいいんじゃね?(適当)
ペパー君可愛すぎてわし倒れそう。同じプーアル顔プクとして嬉しいぜ。ずっとギルドにいてほしい。

ペパー君のコックの帽子をえーいって奪ってちょっかいだして
「あ~何するんですか~やめてくださいよぉ~」
その帽子をわしが被って
「わしが真の正体のパテェ…パティシ…パティシエだ!」
とか噛みたい。

真の正体ってなんだよ。

どうせもらえるご褒美は誰が一番でも同じだし、いくら投票したって同じ家具は増えまくってどうするんだよ、コレw状態になるだけだし、それに


毛玉枠が4ある上にアホ毛(リル子)が好きなので前回投票し、家具あるから是非ともダストンに会わせてあげたす!無職いるなら親分と一緒にしてあげたす!


わし休止してたから知らんけど予備選とやらで毛玉軍超がんばったんだな。

なんでばれんたいんはがんばらなかったし!あんまいないからか…。調理ギルドのマスター可愛いとわし思うけどなぁ?
風の噂で無職が前回最下位だったと聞いた。

え?は?じゃあなぜ決勝にいるん??予備選で落ちないのは無職の意地?マジか、できる無職かっこいいやん。

120票いれてやった。

いい加減学習して100超えたら無職のタンスとかもらえるのかと思ったらそんなことはなかった。
無職の椅子が二個になってしもた。
無職かわいいからいいけどね。二階のカンダタが優勝したときのフィギュアの隣にもう一個は置いたよ。

そして毛玉による毛玉のための毛玉の祭と化してるので、久々にガースー(全くやる気のないわしのサポ)に協力を求めました。 うわぁああああーーー!

夢の国だ!夢の国だ!
なにこのラグアスたん!もうサンリオ!サンリオの如き愛らしさっ!!!

ラグアスは毎度当たり前のように投票してるので多分全部持ってます。
でもあの過酷すぎるストーリー故に幼くして哀愁があるというか、ポツンとしてたり、ああん、幸せにしたい!子供らしくしてほしい!

願いカナターーー!!

おじさんの真似かな?両手上げてわーいv

ギャース。これ最初見た時マジで嬉しかった。やっと、やっと少し心の傷が癒えたのかな。おじさんが明るいから救われた部分もあったのかもしれませんね。
アルウェとっておいてよかったー。憧れのフォスもいるし。今度は優しい顔のオトンも頼むよ、毛玉軍団。

ストーリーでは全力でわしがラグアスたんを酷い目にあわせたヤツを旅芸人魂全部かけてぶっ○してやんよ!

ぜ っ た い に ゆ る さ ん

ラグアスたんのケーキ作りを手伝うと「ケーキ屋さんみたいで楽しい」と子供らしい事言ってくれるし、
「ナイトになるということは世界で一番のケーキ屋さんということですね」とか鼻血ドバシャアーな可愛いことを言う。

ああ~毛玉~愛し、我らがけ~だ~ま~♪(高校野球の校歌風に)

ばれんたいんは個人的に微妙だったけど面白い恋人はそれなりに楽しかったです。

誰が一位とか正直どうでもいい。
そう、毛玉と魅力的なキャラさえいればね☆

あ、でもダストンが一位になってすっっごい嫌そうにご褒美くれるところは見たいかな。写真撮るわ。

一番になった写真、チリちゃんとアホ毛(リル子)にあげたいな。
二人ともすっごい喜ぶだろうなー。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる