目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2017-03-24 13:06:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クソゲーアプリにハマるナショナルトレジャーハンター

ニコラス・ケイジってちっともトレジャーハンターって感じじゃないよね。誰だよ、あの映画のキャスティングした奴。

先週の「ダーウィンが来た」のドジョウが神回過ぎて観なかった動物園関係者をからかった挙げ句、トレジャーには無関心で、心霊写真の霊を探すというスマホのフリークソゲーに地味にハマったわしだが、アホなバグで進めなくなった。
ビバ!クソゲー(*´∀`)おかわり頂けただろうか?ジャネーヨ

有名なクソゲーで「ノット・トレジャーハンター」っていうプレステの作品があるから、やりたい人はやるといいと思うよ。
ニコラス・ケイジは出ないけど、赤い彗星辞めて英国紳士になったシャアならいるよ。

毎度毎度前座が長くてごめんね、何の話をするのかというと妖精図書館がわしが休止中に完結したから、とうの昔にやった第1回の内容なんざ忘れたわー!ボケェ!(*´▽`*)
と、いうわけで最初からやることにするのだ。

謎解きは好きなのだ~。
トレジャーはゲットしたら所有権とか所得税とか色々どうなるの?面倒くさいから宝くじの当たったヤツと交換してくれ。

そんなわけでlet's goノット・トレジャーハンター・わし

ひさびさのそんな格好で密林や遺跡に入ったら絶対死ぬよ?なリィンさんになる。

本当は肌メッチャ蚊とか謎の虫とかに刺されてるし、擦り傷切り傷、打ちみ、捻挫、筋肉痛でなんかもう嫌になってるが

とりあえず餅をつく。

いざとなったらこの餅で露出してる肌をカバーしてやるわ!

やぁ、おぜうさん、俺も蚊やら蜂やらがメッチャよってくる色は黒。
ぶっちゃけアウトドアでは常識なのに真っ黒な服でここまで来ちゃったんだぜ!てへぺろ
あっちこっち痒いし痛いしじつは大変なことになってるぜ!

来ました人気キャラのラウルさん。

なんとなく近年のFFキャラを彷彿とさせますがかっこいいしいいキャラですね。

まぁ謎解きは簡単なのでサクサク進めて、最後の台詞のわりにちっとも悲壮感が感じられない変なヤツに三回くらい殺されたけど、何だよ~とくぎが隠れてて見えなかっただけじゃん~と、判明後はあの世にお帰り頂いた。

第1回終わり。

ハムスターと遊ぶため一旦止めて第2回もやろうかとおもったけど明日も早いしハムスターは根性で机に登ってくるしで疲れたから

寝た。

気が向いたら続く
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる