目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2017-09-01 18:43:46.0 テーマ:イベント

はかぶさの剣に思い入れがあります

こんにちは、カジキとスイカは開始30分で終わってしまい、やることないけど「釣竿とルアーがタダでもらえるならイワナ釣ろうぜ!」
と、ウキウキしながらバイクを走らせたわしです。

なぜか15mのカジキよりイワナのほうが猛烈に強い。

どういうことだよっ!

膝で釣り竿を折り、ルアーは埋めました。


おわり 最近、討伐は無料即抜けの人を選んでます。だって早いもん。

で、黙って畑のお世話に行きます。もう咲いてるとかマジで忙しいからすぐ抜けてってコメに書いてある人のとこには当然行きません。

最近配布して下さった方の住宅地が恐ろしいほどの一致団結ぶりでクッソワロタので貼っとくよん。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる