目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2017-09-15 13:17:10.0 テーマ:その他

なんか足りないぞい

サポの期限が切れたからグレンの酒場に借りに行こうとした。

そう、目的はそれだった、それだったのに。
こうなった。
雑談友達がみんなでゴレンジャイごっこしてたのだが、

なんか足りない、足りなくない?

友達はカレー大好きキレンジャイしてて、カレー好き?カレー好き?としつこく問いかけていたのだが、やはり足りない。
そうだ
あいつだ、微妙なミドレンジャイがいない。

緑って微妙なの?と聞かれた。多分キャラ的に微妙だ。
赤はリーダー、青、黒はクールキャラ、黄色はカレー、桃色は女子、じゃあ緑は?
ピーマン食わない子供を襲うなまはげ的な?

じゃあわし緑やるよ、一番安い緑系の花しか買わないぞい。安いやつな。

と、いうわけでまぁまぁ安いジャングルでミドレンジャイ!
ミドレンジャイ参上!

ガキ共よ、何ゆえもがき食わぬのだ

ピーマンは栄養満点

緑黄色野菜は美しい

さぁ我が腕のなかでピーマンの苦味に耐えるがよい!


一ピーマン嫌いな子供達の挑戦一

ふっははははははは( ´∀`)!
…あれ?わし、ここに何しに来たんだっけ?
因みに上のゾーマネタは実際叫んでました。わしがいるとほぼうるさい。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる