目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2017-09-24 11:27:22.0 テーマ:その他

え?これもう

ドラ10じゃなくてよくね??ww

と、プクを中心に種族愛にまみれて酢飯にくるんで手巻き寿司なわしは驚いたのであった。

なんのことかはもう種族愛な皆さんは
ハイハイ、次のパッケの事ね
ですわな。

えー
えー
えー

いらなーい。プクとかドワとかニコロイ王とかが頑張ってる話がわしやりたーい、やだー。鳥山先生の描く渋いおっさんは超かっこいい。

6年目の浮気は許されていいよね。
3年目でも浮気したのはひ・み・つv

新モンスターすっくねぇっ!ま、まぁ噂は色々聞いてるから…でもすっくねぇえっ!ある意味ネタとしては可笑しい。

いつになったらわしの大好きなバピラスたんは出るんですか?

バピラスって…お前、渋すぎるよって雑談会でいわれたけど、渋くないもん。
なんだっけ、3DSの「テリーのワンダーランド」のパケ絵に良いポジションにあの子いたもん。かわいいもん。
吉田(飛竜)もいいけどバピラスたんにエサのごとく足でモフ!って捕まれて運ばれたい。
↑頭だけブサイクなバピラスっぽいバラモっちゃん


えーーーえーーーーどうしよう…

…。

先週やっと「深海展―2017」に行けまして。
うん、なんかほぼ全部知ってたけど本物見られてすげー面白かったです。
とくにコア(深海の土をごりごり掘って採取して地球の歴史を観察しようぜ!的なもの)。

でも土産屋はアカン。展示してないのに可愛いからってメンダコをゴリ推すのやめろ。
一番迫力あったオンデンザメちゃんの「オ」の字もないってどういうことだよ、コノヤロウ。「オンデンザメのおでん」とかあったらバカ売れだったと思う(?)

でもおかげで金が浮いたので
「やめろよ!前回の恐竜展の悪夢再来したらどうすんだよ!」
という声を払いのけ、特別展恒例のぼったくり500円ガチャをやるのだ。

一番欲しかった「クロカムリクラゲキターー!」(発光する)
かなり欲しかった「ダイオウイカキターー!」(デカいイカ)
二番目に欲しかった「アゴヌケホシエソキターー!」(エイリアン魚)
「クロカムリクラゲ二個目キターーーーーー!」(うわああぁあー!)

やめとけ?ここまで被らなかったのは奇跡だぞ?うぐぐ…あと一個何か欲しい…クラゲ二個並べればいいじゃない、とか言うな

元祖深海魚「チョウチンアンコウキターーーー!」(鍋)

アンコウに諭された気がした。ここで止めなさあんこう。
…クラゲどうすっか。
しかし開けてみたら全部出来が良い。これは当たりだ。

とくにクラゲがいい!ワロタ

なので透明感が素敵なクラゲはLEDライトの当たる熱帯魚水槽の上に飾ることにしました。すげーきれいです。
てってれて~♪

かわいいですねードラクエダイオウイカv

はじめて会えた時はマジ感動しましたわー。このぬくもりてぃ~グラで今後もドラクエは作れ。

実在のダイオウイカの大きさは最大で触手含め18mほどなので大体あってる気がします。

口に見えるのは漏斗といって水を吸ってそれを勢いよく吹き出すことによって素早く移動するためのものなので、口ではありません。イカさばいたことある人ならイカの口はどこにあるかは常識ですな。


豆腐…いえ、ショックで深海に逃避しました。すみません。

うーーん、ここにきて人間オンリーはないわーないわーないわー(こだま)

おわり
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる