目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2017-10-13 14:00:58.0 2017-10-13 15:07:13.0テーマ:その他

体育の日は体操をした

わしです。ども。
皆さんは体育の日は如何過ごされましたか?やっぱ運動会かな?
赤組の白い毛玉は体力測定とか、いつぶりか最早忘れたクッソ懐かしいことやってみたよ。
腹筋が異常に強くてジャンプ力が異常に弱い、極端な結果がでました。
他の測定はほぼ真ん中らへん。
結論、全く面白味のない年相応の体力とかガッカリなんだぜ!
来年は頑張ろう。

あとなー特別企画!
「元自衛隊員と自衛隊体操をやろうぜ!」
実際自衛隊の朝礼で行う体操だそうな。マジか、やるぞい。

「ラジオ体操みたいなものですから大丈夫ですよ」

ほうほう、とにかく体を大きく動かせと、ラジャーなり( ゚Д゚)ゞ マジで音楽はラジオ体操で、ワロタ。
が、やるとやっぱりきっつうぅぅい!太股の筋肉絶対明日死ぬ。死んだ。
興味ある人はようつべに動画あるからやってみるといいよ。
新入隊員さんはこれメッチャやらされるそうな。死ぬ!わし、死ぬ!死んでしまいます。
いい体験でした。

というわけで、疲れ気味なのでイン時間がどんどん減ってるわけだ。なんだそれ。
そんな状態なのでバカプレイヤーの煽りなんざ屁でもねぇ、自衛隊体操完璧にできたら相手してやるわ。
久々に野良募集したけどバカも含めて面白かった、なんだまだけっこう楽しいじゃん。 でもまぁ本当に疲れてて眠いし、やらないといけないことが目白押しなのは現実なので、負のオーラがモニター突き破ってやってくる白毛玉の出現も減ることでしょう。やったね♪世界に平和が訪れるぞ!

天皇賞もいかなアカンしな。すぎやまファンファーレの生演奏を聞いてうおー!って祭りってくる予定。
てーててててー!ばばばばん!てれててー!ばばばばん!
超テンション上がる、最高だぜ、流石すぎやま様。 ドラクエ11にもさりげなく流れるから要チェックですぞい。

転生探しあと二匹になっちゃった。香水あと140個くらいあるんだけど?どうすんだよ、これ。

それから転生探ししてて思い出したんですが

お母さん、あのウォータースライダーはどこへ行ったのでしょう?

おわり
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる