目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2017-10-26 22:55:55.0 2017-10-26 22:57:23.0テーマ:その他

脳が糖分を欲するほどに(終)

ハーイ、あなた疲れてマスカー?
YES!メッチャタイヤードネー!(ノ∀`)bハッハー

疲れすぎて蕁麻疹でた。そんなもうやだ寝る、なわしでーす。

―前回までのあらすじ
めんどくさいから各自興味ありゃ嫁、わしゃもう知らん!知らんぞ!

おわり

それでなぁーあのなぁー
課金が26日で切れるんだぜ、そうか26日か…26日ね。
って、26日の0時で切れるんだったぜ☆!

つまり26日早朝起きて
「地獄を作るぜ、大五郎」
いうても、もう作れないってことだった。

わーい、もうダメだ~~~ヽ(゚∀。)ノ~~わーい

これが25日の21時頃のわし。ぶっちゃけ眠い、風呂入って寝たい。
しかしここにきてまさかの

ドM脳の目覚め。目覚めしドMの種族。

なぜ目覚めたし。寝ろよ。


サブの家で地獄の家作る言うて、ハロウィン家具買ったけど使えそうなのが今回のくらいしかねぇ。
みんなカボチャにすりゃあいいってもんじゃねーだろうがぁあああー!黄色いじゃん、ほぼ黄色いじゃん!なんか、こう、黄色いじゃん!

と、過去のハロウィンイベント家具の使えなさに愕然とし、こうなったら今ある物でごり押すしかない。

なにそれ、メチャクチャきっつぅううい~(´∀`)

言っておくがわしのポリシーだから火気厳禁な。
まちがえた課金現金な。
あ、違う課金厳禁な。

うおおおー!とりあえずまずはわしんち!悪魔㈱の事務所ぉー!


before


after

やっつけ感ハンパなし。
会社っぽさがなくなった気がするけど多分気のせいじゃないと思います。

いいんだよ!わしんちはこの一画だけなんだから!

問題はサブの家だよ。いらん脳が目覚めたのは百歩譲っていいとしても、時間がないんだけど。ワロス

その後の血と汗と鼻水と疲労と眠気の結晶、怒涛の地獄改装については後日サブの方にて紹介します。
リンク貼れるのかわからんけど、紹介文書けたらわしのほうからも見られるようにしておきます。

写真がね、あんまこっちは撮れてないんだよね。
え?じゃあ2時間で地獄作ったのか?って


やったよっっ!やりましたよ!ええ!

どやぁああああーーっ!!(屮゚Д゚)屮マイッタカー


じゃ、そういうわけで思い残すことは…あるっちゃああるけどそこは見ない。
またどこかでお会いしましょう。

またねーーー!


_人人人人人人人人人人人_
> 香川照之は出ないよ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
「毛玉すごいぜ!」

 終わり
―――――
 NHK

(おまけ)
サブの家の拷問体験☆コーナー
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる