目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-05-14 13:46:50.0 2019-05-14 13:51:56.0テーマ:その他

瞑想ではなく、迷走する毛玉とガングロ

所持金が2万くらいになったけど、わしは元気です。

ドレスアップ楽しいですね。
わしはいかに安く!
そしてプクリポと人間、共にいい感じに!

見た目を組み合わせるのがとても楽しいのです。

とくにプクリポは短足短腕2頭身性別よく分からん、小動物種族なのですっげー難しくて楽しい。
可愛さを追い求めた結果、スリムとセクシーは犠牲になったのだ。
人間だけなら楽なんですよね。

だが!プクリポのために10を始めたわしですから、譲らない。
そして初期に明らかにふざけて作った人間もじつは気に入ってる。

↑「わしのエヴァンゲリオンはなつき度200のキラーマシンだ!」
大暴れして使徒もネルフも都市も消し去ったけど、そもそも話がよく分かってないので、とくに反省してない人間のわし。代わりなどいない。


そんなわけで妖精の姿見でとにかくプクリポから安い装備であれやこれやと組み合わせてから人間で確認、を繰り返してます。

うん、この装備は確か店で売ってたはず。これとこれと…

で、今回気づいてしまった。

あれ?!店売り装備…大幅になくなった?!Σ(゚Д゚)
え?うそ、マジかよ。え?ウッソだろ???
どうやらですね…モンスターが装備をドロップするようになって前は店で買えてた装備がかなり削られたっぽい…ですよね?

おまっ!お前…2万しかないって言ってんじゃん!

仕方ないので、

攻略サイト行って、ひたすらお目当ての低レベル装備を落とすヤツらをオルフェア周辺で狩りまくる。

なんだろう…とても懐かしい…嫌じゃないかも。
↑賑わっていた頃のオルフェア。人いっぱい。揃いも揃ってみんな貧乏。


まぁドレスアップはいいんですが、問題は高レベル装備のほう。

ポロポロ同じ装備が出てきて、え?あれ?これいるんだっけ??
どれがどの職?錬金メチャクチャだから…ハズレは捨て…ああ!こっちは当たりだった!あ、まだ魔戦はレベル100行ってないから装備出来ねぇ…。
うお、足だけ装備なかった。セット効果つかないじゃん。

ああん!もう!(>ω<)わっけわかんないよ。
楽しいけどさ!ストーリー全然出来ないよ。

ドロップ装備楽しいねん。ギャンブル楽しいねん。


おわり
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる