目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悔恨の踏破者

ウズラ

[ウズラ]

キャラID
: GT991-059
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウズラの冒険日誌

2019-05-30 14:38:58.0 テーマ:その他

あと一週間です、コンティニューしますか?

→わからん!

多分今週末で行けると思う。
というわけで、ストーリーやってます。わしです。

2個終わった。面白かった。
青ヒヨコの冷静さがすごく好き。でないとわし、藤子F世界におけるタイムパトロールに逮捕されるわ。
頭では分かっているんだけどね、やっぱ辛いわな。でもこれでいいんだよね。

今回のシナリオ担当者さん、覚えておきます。

さて、ボスは死んで!学べ!という持論の元、相変わらず全部「つおい」で突っ込みます。みやぶるがなくなったのはちょっと困惑。
今のところ最初のアレと途中のアレ以外は一発クリアですが…頭のいいサポさん達に、
「あ、そういう攻撃?」「あ、避けられるの?」
教えてもらってます。
構成は毎度おなじみ、戦戦旅(←わし)僧がメインです。占いもいいですね。魔戦も杖と盾の使い分けがなかなか面白かったです。
サポさんのAIが優秀になったので全員100〜105の間で、十分過ぎるほどに十分行けますね。

もういいだろ。レベルは。煩悩の数で打ち止めにしたら?
新規さん、ストーリーやバトルを「楽しむ」前にレベ上げで疲れちゃうと思うけど。
いや、復帰組もやりたくないッスよ。もう許して。
好きな職業で遊びたい。それで遊んでてレベル上がったら他の職業も上がってくれよ!ってつくづく思う。

だって

レベルというかぶっちゃけポイント制じゃない。
スキルポイントないと使い物にならない。

他のやってみたくてもいちいち振り直すの?面倒くさいわ。

レベル上げながら立ち回りを覚えるって、それ、発売日から一年間しか通用しない言い分ッスよ。

既に「強さ」が耐性やらアクセやら達人のオブやらで崩壊してるじゃん。
↑休止直前時期のわし。見えない何かから逃げてる。

まぁいいや、それはわしが考えることじゃないしね。
ストーリーとドレアとか雑談とかお遊び要素さえ面白ければ、わしは楽しいよ。

もし、あと一週間でストーリー終わらなかったら、もう1ヶ月コンティニューする価値は今回あると思うんだ。
来月は忙しいので出来れば終わらせたいところです。
ストーリー終わったら、また旅芸人は旅に出ます。

旅芸人のレベルだけは多分煩悩の数まで勝手に行くでしょう。


おわり
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる